3868934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shionの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/04/30
XML
テーマ:徒然日記(22673)

ノースポール 

泣いてしまいました。
今の日本で、こんなことが起こっていたなんて。

しおん、今年最大の星をつけての、5つ星での★★★★★お勧め記事です!
  ↓   ↓   ↓   ↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-850.html
◆「ねずきちのひとりごと」・【拡散希望】やまと新聞を守れ!◆

(↑文字クリックで、FC2ブログの記事に跳びます)

私は、あの大戦は、60数年前に終わったと、ずっと信じていました。
その認識に「大きな間違いがあるのでは」と気付いたのは、おととし12月、
ほとんどの国民に対し、事実上、秘密裏のまま、
「改正国籍法」が立法されてしまったときのことです。

先の大戦の際、定められた「敵国条項」が、
いまだに「生きている」と知ったのも、その頃のことでした。

(※敵国条項・・・第二次世界大戦中に連合国の敵国であった国【=日本など】が
憲章に違反する行動【=他国に対する軍事行動など】を起こした場合、
国際連合加盟国【=中国など】は、国連決議に関係なく、
単独でも無条件に、当該国に対して軍事的制裁を課すことが認められるとしている。


中国が「自国領土だ」と主張する尖閣諸島や、沖縄に対し、
ある日、突然軍事侵攻し、日本の自衛隊が抵抗したら・・・?


本来、どちらの領土なのか?どちらが最初の一発を撃ったのか?などで、
日本・中国、双方の主張がぶつかった場合、
中国は国連の判断を仰がず、単独の判断で、日本に原爆を落としても、
国連が定める合意事項【=敵国条項】ということになってしまいます。

(※「沖縄は中国領土」??? 参考サイトをご紹介します↓
◆台湾は「日本の生命線」 ── 「台湾問題」の向こう側にある「もの」(2002.3.7)◆
◆普天移設と中国の復讐◆


やまと新聞のホームページへ行ってみました。

http://www.yamatopress.com/  (←クリックでサイトへ)

>「やまと新聞社は国会の中にある新聞社です。
うまく利用して情報収集に活用して下さい。」
(※サイトより)


この新聞社は、私たちが眠らされ、夢を見続けていたこの60数年間、
ずっと、戦っていてくれたんですね。
ありがとう。
どうか、あの戦争はまだ、終わっていないことを、もっとたくさんの人たちに伝えて下さい。

「敵国条項」を行使できる「戦勝国側」には、今、
沖縄は我が国の領土」と勝手に『認定』し、
日本海域に潜水艦や軍艦を送り、自衛隊機に照準を向け、
幼い子供の頃から自国民に過激な反日教育を刷り込む「中国」という国があることを、
私たちはもっと重く、考えなければならないでしょう。

中国が「我が領土だ」と主張していた西沙諸島は、
アメリカ軍がベトナムから撤退するとすぐ、中国軍に軍事進攻され、奪われてしまいました。
同じことが、今、日本の沖縄で起ころうとしているのかも知れません。

(※参考ニュース: ◆「沖縄通過の中国艦艇、その後に沖ノ鳥島近海へ」◆
↑近来まれにみる期間と規模の遠洋訓練・・・空母機動艦隊を攻撃する訓練や、
対艦ミサイルによる攻撃を電波妨害で防ぐ訓練、
世論戦、心理戦、法律戦の訓練も行うという:2010/04/20)

ここを覗いて下さった方の、ひとりでも多くの人に、
この方の記事(↓)を読んでいただけたら・・と、思います。

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-850.html
◆「ねずきちのひとりごと」・【拡散希望】やまと新聞を守れ!◆

(↑文字クリックで、FC2ブログの記事に跳びます)

なお、やまと新聞 編集部からの返答によると、ウィキペディアに掲載されている
「やまと新聞の母体は東京スポーツ」という記述は間違いだそうです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ


ラインハート013.gif


緊急拡散!■■■マスコミが報じない民主党■■■←クリック!
↑GHQの要求通りに、国会の外に出てしまったマスコミが、今、
私たち国民の目に触れないよう、徹底的に隠している情報です。
私はこれらの情報が、インターネットからしか入手できない今の状況に、
非常に怒りを覚え、また、危機感を感じています。
まだ読んでいない、という方は、必見のサイトだと思います。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/10 11:54:13 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

しおん★☆

しおん★☆

Calendar

Category

Free Space

◆日本と世界の「今」がわかる!
「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」

rHuuUFO6vIgwcgk1402181783_1402182161.jpg

◆日本周辺の軍事事情(グーグルマップ)↓

oBxKyfexipK7ezE1401890275_1401890351.jpg

◆ここ数日のPM2.5の値(国立環境研究所)
※下の図『硫酸塩エアロゾル』がPM2.5です↓

i_NsGH3yAz6o6Tn1401892184_1401892387.jpg












Comments

須賀惣太郎@ Re:◆アオサギ~不気味に増える、大型の鳥。(06/12) やっぱり増えている感じしますよね。 私が…
ポールワトソン顔面粉砕太郎@ Re:◆ LUSH と シー・シェパード について(01/02) LUSH日本支部の意思に拘わらず売り上げは…
みやの@ Re:●ハムスターの死(舌の腫大という奇病)●(01/16) はじめまして 私は今約1歳半になるプティ…
ムッティ@ Re:●ハムスターの死(舌の腫大という奇病)●(01/16) こんにちは。 我が家のハムスターが今週末…
にふら@ Re:●ハムスター&砂ネズミの床材、試行錯誤。●(02/13) スナネズミを飼い始めた者です。 ハムスタ…
クロエ@ Re:●ハムスターの死(舌の腫大という奇病)●(01/16) 昨年9月に生まれた、初めてのハムスターを…
ぷり県@ Re:◆梅が咲く、早春の靖国神社へ。(02/05) 古い記事にメッセージを失礼します。靖國…

Favorite Blog

乗り間違い・・・? New! あけやん2515さん

花桃・チューリップ 春の小川7768さん

戦犯拘禁中の死者は… seimei杉田さん

水原一平の犯した罪… 方向音痴4445さん

あい日記☆四足歩行の… ひなのん4308さん
螺旋階段をおりている 左一さん

© Rakuten Group, Inc.