3870452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shionの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/30
XML

緊急拡散です!
日本は、親子別姓を認める国に!?
昨年の衆議院選挙の前から危険性が叫ばれていたことですが、
とうとう、日本は、歴史の大きな曲がり角に立ちそうです。

民主党の党首選を隠れ蓑に、テレビが報道せず隠ぺいしているあいだに、
日本の伝統的なファミリーネーム(=家族同一の性)が、
民主党の長年の願いであった、「家族バラバラの苗字」、
「韓国・中国式の姓名」
を名乗って良し、
というかたちに、大きく変えられてしまう可能性が、
きわめて高くなっていることが判明しました。


夫婦3.jpg
(※参考として、別姓を採用したスウェーデンの悲劇は、こちら。↓
「夫婦別姓論議・なぜ「スウェーデン」は語られないのか」日本政策研究センター)

まさか、こんな時期に、これほど重大な、歴史的な転換を、
国民に広く知らせること無く、
いきなり強引にねじ伏せるがごとく、
決めてしまうとは・・・。

夫婦別姓に関してまったく知識がない方は、参考までに、
以下の、私が書いた昨年9月の日記をご覧ください。
 ↓  ↓  ↓
◆ 民主党の夫婦別姓政策、中国人女性に福音?!
(※今回は、家族の中で母親と父親が別姓になるよう法律が変えられる、
つまり親子別姓を認める
ところまで、となっています。
日記では元々の案にあった、「兄弟姉妹も別姓」に言及しています。)

夫婦別姓法案に対しては、ネットでその危険性が広まり、
今年3月には、252万名もの反対署名が集まり、東京ビッグサイトで、
有名ジャーナリストや学者、5100人の一般参加者と反対派国会議員が、
「絶対反対」の国民大会を開く大問題へと発展しています。

夫婦1.jpg

テレビでこの騒ぎを見た方います?
信じられないことですが、今、日本の報道は北朝鮮並みに伝わらなくなっています。

民主党が強引に推し進めるこのような「新しい法律」には、
ネットでその存在と危険性に気付いた人たちから どんなに反対意見があろうとも、
テレビは報道しないでもみ消してしまう上、その法案の存在すら、伝えません。

夫婦2.jpg

この国民大会の詳しい様子は、これらの写真をお借りしましたサイト、
「花うさぎの世界は腹黒い」様(↓)で読めます。

◆夫婦別姓に反対し家族の絆を守る国民大会◆

まだ、反対の意見を送る時間が、あと少しだけあります。
国民として正式に与えられた、最期の抵抗のチャンスになりますので、
お時間が許す方は、急いで、メールやファックスで送ってみてください。
一番簡単なのは、内閣の公式サイト下矢印の書き込み式メールフォームから送ることです。

http://www.gender.go.jp/danjo-kaigi/kihon/sanjikeikaku/teianboshu.html
◆第3次男女共同参画基本計画に盛り込むべき施策に関する提案募集について◆
 

以下、ネットで緊急拡散されている情報です。
下の枠で囲ったリンクのうち、どれか1つだけでもクリックして、読んでみると、
この問題の深刻さや、危険性などが詳しくわかります。
反対意見を言わせないよう、意見公募を行わないなど、
国民の意見を封じ、民意を弾圧する、恐ろしい一面も伝わってくると思います。




★☆★男女共同参画パブコメ締切り間近のお知らせ★☆★
『第3次男女共同参画基本計画に盛り込むべき施策に関する提案募集の締切り迫る』


内閣府の男女共同参画会議が策定中の
「第三次男女共同参画基本計画」について盛り込むべき具体的施策における
意見公募手続き(パブリックコメント)の締切(8/31)が迫っています。

国民の意見を聴取するパブリックコメントの募集は、
今回の“8月31日( mail ・ fax 可 )”で締め切られます。
通常は、「基本計画素案」を発表した後、
国民から意見公募を行い、その後、閣議決定するという手順を踏みますが、
「今回はこの手順は踏まず」、

すなわち、今秋の閣議決定まで「もう意見募集は行わない」
ということが、このたび判明しました。


これは、今年4月のパブリックコメントで
「夫婦別姓」や「ジェンダーフリー教育」に反対する意見が圧倒的多数であった
と報道された影響があり、
再び反論が高まる前に、まとめてしまおうという、
内閣府男女共同参画局の焦りが感じられます。

また、今回のこの答申では、平成17年の「第2次男女共同参画基本計画」で明記された、
「行き過ぎた“ジェンダーフリー教育”を是正する為に付された文言が完全に抜け落ちている」
ばかりか、「“選択的夫婦別姓導入”が盛り込まれて」おります。

今回策定される基本計画は、「今後5年間の国の政策を規定する」ものであり、
これによる家庭や学校教育、社会への影響は計り知れません。

つきましては、答申の内容をご確認のうえ、
夫婦別姓や行き過ぎたジェンダー教育に関する事項など、
「“家族を解体”し、男女平等に偽装した“共産主義思想”」である男女共同参画について、
まだ、mail・faxなどは“間に合います”ので、下記の参考リンク先などをご参照のうえ、
よろしければ、男女共同参画局に対して意見提出を行って下さいます様、よろしくお願いいたします。


【「男女共同参画基本計画」に「夫婦別姓推進」が盛り込まれる!】 《日本会議》
〔「これまでの経緯」や「今回の問題点」、「今後の方策の提案」などの解説あり〕
http://www.nipponkaigi.org/opinion/archives/1292


【第3次男女共同参画基本計画に関する提案募集協力のお願い】
《日本会議地方議員連盟》
〔「今回の問題点」、「提出方法」や「意見例」などの解説あり〕
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-2967.html#


【第3次男女共同参画基本計画について意見を提出してみましょう】 《なでしこ日本》
〔「これまでの経緯」や「問題点」、「意見例文」などの解説あり〕
http://nadeshikon.blog102.fc2.com/


【第3次男女共同参画基本計画に盛り込むべき施策に関する提案募集について】 《内閣府》
〔「今回の提案募集主体」であり、「提案募集について具体的内容」についての記述あり〕
http://www.gender.go.jp/danjo-kaigi/kihon/sanjikeikaku/teianboshu.html


【フェミニズム批判】 《元東京女子大学文理学部教授 日本ユング研究会会長 林 道義》
〔「男女共同参画社会基本法の危険思想」「男女平等に隠された革命戦略」等の解説あり〕
http://www007.upp.so-net.ne.jp/rindou/femi.html


【男女共同参画基本法の廃棄を求める署名】
(美しい日本をつくる会 共同代表:伊藤玲子氏、桜井裕子氏)
http://www.utsukushii-nippon.org/shomei.html


【第3次男女共同参画基本計画に盛り込むべき具体的施策】 《フェミナチを監視する掲示板》
http://www.azaq-net.com/bbs/res.cgi?tani6010+65140
【男女共同参画に反対する女性たち】 《フェミナチを監視する掲示板》
http://www.azaq-net.com/bbs/res.cgi?tani6010+65357
〔上記掲示板2スレは今回のパブコメの情報交換をしています。意見交換をされたい方に!〕



以下(↓)他サイトさまの文章から引用です。

>・・・計画が「夫婦別姓が必要である」と大きく踏み込んだ提案をしていることについて
与党内の議員も、また関係閣僚以外の大臣も、その事実を知らずにいる。
このまま水面下で準備が進められ、突然閣議決定ということも考えられる。
今回のことは、与党内や閣内での議論をも省略し、
何が何でも「夫婦別姓が必要」と明文化した既成事実を作り上げようという、
菅・仙谷体制の極めて悪質な「政治主導」と言わざるをえない。


・・・250万人以上の国民の反対署名と、100人以上の国会議員の反対署名、
世界の主流としての「家族」の考え方を無視し、ほぼ秘密裏に、無理やり、
自分たちの共産主義革命思想を遂行し、立法しようとする現与党を、
私は恐ろしいと感じます。


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ

↑ 日記の露出率を高めるため、ご支援のクリックを頂けるとうれしいです。

★ ・ ★ ・ ★ ・ ★ ・ ★ 

緊急拡散!■■■マスコミが報じない民主党■■■←クリック!
↑マスコミが徹底的に隠す情報です。まだ読んでいない、という方は、ぜひ。↑

緊急!→■■「 小沢一郎の正体 」■■←クリックでサイトへ!
上記のサイトを私が見つけたのは、一昨年の12月のことでした。
一度も読んだことがない人は、今こそ必見のサイトだと思います。



★ お気持ちに余裕のある方へお願い ★

私のブログの、もうひとつのつぶやきにも
目を通していただけるとうれしく思います。
↓   ↓   ↓
いのり。
↑   ↑   ↑
文字クリックで、このブログ内の日記に跳びます。


ダッフィー
posted by (C)しおん








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/05 04:06:34 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

しおん★☆

しおん★☆

Calendar

Category

Free Space

◆日本と世界の「今」がわかる!
「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」

rHuuUFO6vIgwcgk1402181783_1402182161.jpg

◆日本周辺の軍事事情(グーグルマップ)↓

oBxKyfexipK7ezE1401890275_1401890351.jpg

◆ここ数日のPM2.5の値(国立環境研究所)
※下の図『硫酸塩エアロゾル』がPM2.5です↓

i_NsGH3yAz6o6Tn1401892184_1401892387.jpg












Comments

須賀惣太郎@ Re:◆アオサギ~不気味に増える、大型の鳥。(06/12) やっぱり増えている感じしますよね。 私が…
ポールワトソン顔面粉砕太郎@ Re:◆ LUSH と シー・シェパード について(01/02) LUSH日本支部の意思に拘わらず売り上げは…
みやの@ Re:●ハムスターの死(舌の腫大という奇病)●(01/16) はじめまして 私は今約1歳半になるプティ…
ムッティ@ Re:●ハムスターの死(舌の腫大という奇病)●(01/16) こんにちは。 我が家のハムスターが今週末…
にふら@ Re:●ハムスター&砂ネズミの床材、試行錯誤。●(02/13) スナネズミを飼い始めた者です。 ハムスタ…
クロエ@ Re:●ハムスターの死(舌の腫大という奇病)●(01/16) 昨年9月に生まれた、初めてのハムスターを…
ぷり県@ Re:◆梅が咲く、早春の靖国神社へ。(02/05) 古い記事にメッセージを失礼します。靖國…

Favorite Blog

レシートに描かれた… New! あけやん2515さん

紫の花 New! 春の小川7768さん

建国祭での実行委員… seimei杉田さん

大谷夫妻の前途に幸… 方向音痴4445さん

あい日記☆四足歩行の… ひなのん4308さん
螺旋階段をおりている 左一さん

© Rakuten Group, Inc.