3870979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shionの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/09/27
XML
テーマ:ニュース(99457)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


安倍晋三氏の、TVが隠す、総裁選前の、演説全文です。

民主党の重大不祥事の殆どを責めないTVが なぜ、
安倍総裁を印象操作という手法で叩くのか、
あなたはこの演説を聞いて、知るでしょう。
映像を再生しながら、どうぞ。




※文字起こし原文は、政治系有名ブロガー、☆反日勢力を斬る イザ! 様です

「秋葉原駅前の皆さん、こんばんは!
このたび自民党総裁に立候補しました安倍晋三でございます。
6年前、確かにこの場で 私と麻生さん、論戦を戦せました。
その時、麻生さんの方が拍手が多かった。
ちょっと 私も羨ましいと思いました。
でも今日はその麻生さんに私の応援のために熱弁を奮って頂いた。
こんな嬉しい事はありません!
これからも二人でしっかりと手を合わせて、日本を守って行きたい。
私と麻生さんが何のために戦って来たのか。
この日本の誇りのためであります。
これからも一緒に頑張って行きたいと思います。

私は6年前、皆様にご期待頂き、総理就任いたしまして、
病気の為とはいえ、突然総理の職を辞する結果となりました。
(「気にするな!」「ガンバレ」の声援)

心からお詫びを申し上げる次第でございます。
この5年間、この責任をどう果たすべきか、ずうっと考えて参りました。

昨年、発生した東日本大震災が
今を生きる私たちにとって、忘れ得ぬ出来事であります。
今日も朝から宮城に参りまして、被災地を訪れて参りました。
仮設住宅では何とか早く移り住む場所を作ってもらいたい、切実な声を聞きました。
未だに34万人の方々が困難な生活を強いられています。
今こそ政治のリーダーシップで本格的な力強い復興を進めて行かなければなりません。

そして、私達はあの大災害を通じて、私達にとって大切な価値とは何か。
守るべき価値とは何かを学ぶことが出来ました。

それは大切な家族を守るためであり、
いとおしいふるさとを守るためであり、
かけがえのない祖国日本を守るためであります

あの宮城の若い女性職員(注:遠藤未希さん)の勇気ある行動は、
時には誰かが命を懸けなければ、それを守る事が出来ないんだという事を
私たちに身をもって教えてくれました。

いま、日本の私達の美しい海や領土が脅かされようとしています。
長引くデフレ、円高によって経済は低迷し、若い方々が将来に希望を見い出せないでいます。

いまこの国難にあたって身を挺して立ち向かえと言う
みなさんの声に応える決断を致しました!
そう簡単な道ではありません。
まずは、しかし、私は断固として、日本の領海、領土、
何よりも日本人の命を守る、その事を宣言いたします

(拍手が鳴りやまず、しばらく間をおいて・・・)

尖閣を今、中国は自分が実効支配しよう、本当にそう思っているんです。
あの海域の実効支配は、あの海域で日本の海上保安庁の船が
しっかりと外国の船を排除しているから、守られています。
しかし、そこにしょっちゅう他の公船が入ってくると、これはあやふやになってくる。
そこを狙っていると言ってもいい。
ですからまずは断固として、領海に入れない!そして上陸をさせないその構えを作っていく。

こちらは日本は実効支配を強めて行く、断固としてやるべきことは当然やって行くんですよ

そしてまた皆さん、今中国において邦人が襲われ、そして日系企業が襲撃に遭っています。
それに対して強く外交部は『それは日本に責任がある』そんな事を言います。

しかし、皆さん、今、中国の日本人の安全を誰が責任をもって守れるべきか。
それは中国の政府じゃありませんか!

それが出来ないような政府には、外国から資本を受け入れたり、
WTOのメンバーである資格は無いんですよ。
日本は、もっともっと国際的に発信をして行くべきであろうと、そう思います。

そのためにも日米同盟関係を、失われた信頼関係を取り戻さなければなりません。
信頼の無い同盟は紙切れと同じであります。
民主党政権によってこの同盟が紙切れに近くなっています。

皆さん、その為にも集団的自衛権の行使、当たり前ではありませんか。

日本の自衛艦と米国の軍艦が共に戦えば尖閣の周辺を航行していて
米国の船が襲われても日本の船は見ている。
その瞬間に日米同盟は終わるんです。
同盟国の若い兵士が日本のために命を懸ける、
この事を理解していない人たちが政権に就いた事が
今日のこの混乱を招いているんです

私達は同盟を再構築する。
そしてもう一つ大切なことは、
この島は皆さん、やっぱり私たち自身の手で守るんです!

日本の領土のために、
自分の国民のために命を懸けない人の為に、命を懸ける人を探したって、
世界中にはどこにも居ないんです! (拍手と声援)

この事が分からなくなってしまった事が、この戦後の67年ではないでしょうか。
だからこそ戦後体制から脱却していく。

教育基本法は変えました。いよいよ皆さん憲法改正に挑戦しようじゃありませんか!
その核となる国民投票法は成立させました。
今みなさん、私たちは堂々とこの橋を渡って、
私たちの未来を、私たちの憲法を作って行こうじゃありませんか!

(拍手と「そーだ!」の声援鳴り止まず、会場は盛り上がる。
安倍さんここで一呼吸おいて、静かなトーンで語り掛ける)

私達日本人は誇りある日本人だ。
教育基本法を変えて、子供達に、そう教えて行かなければいけません。

中国でたとえ邦人が襲われても、
日本人は中国の国旗を焼いたり、指導者の写真を破ったり、
中国人に被害を加えようとはしない。
これは私達日本人の誇りじゃありませんか。
その誇りを皆さん、キッチリと守りながら世界に示して行きましょうよ!

「いま麻生さんが、お話になった経済、日本が低迷している。
これが日本の国力の低下にもつながっているんです。

原因はやっぱりデフレにもあります。
円高にもあります。
金融政策の出番でもあるんです。
政府と日本銀行が政策協調をして、大胆な金融緩和を行って行かなければいけません。

勿論、投資先を作っていく為に、新しい先端的な、
付加価値のあるそういう環境を作って行くんだよという道を国が示していく必要があります。

そしてこの円高、秋葉原には世界から化粧品や家電製品を買いに人がやってくる。
まさにアジア、そして世界の家電や化粧品、新しいもののメッカになっている。
でも円高によって、不当に競争力を失う。
一所懸命に努力している人が、汗が報われない状況になっている。

日本もしっかりと◯◯行く必要があるんですよ。
頑張っている人の汗を無駄にしてはならない。
知恵を出している人の努力を無駄にしてはならないんです。
それをきっちりとやっていく。3%の穏やかなインフレを実現しなくてはなりません。

そして円高を是正していく。
それよって日本は必ず競争力を回復して行きますよ。

そして麻生さんが言った「公共事業に投資をしよう。消費が起こってくる」。
そのためには、大災害を経験したんです、ですから、もう災害で子供達を危険な目に遭わせない。
そのために投資をして当たり前じゃありませんか。
(拍手と声援鳴り止まず)

成長して行くための、未来への投資はして行くんですよ。
(ここでもすごい拍手と声援)
新幹線と高速道路、東名高速道路、無駄な投資だったんですか?
違いますよ!
 
私は、皆さん、政権を取ったら日本経済再生本部を作って、
英知を結集し、これならいけると皆さんに思って頂けるような成長戦略を作り、
それを実行して参ります。

成長の鍵はやっぱり、皆さんイノベーションです。
新しい技術、新しいビジネスアイディア、そして創造的な取り組みなんです。
安倍政権時代、今日は高市早苗さんが隣に居ますが、その時の担当大臣でありますが、
彼女はイノベーション25、25年後にはこういう日本を作る、それを発表しました。
内容は、こういう世界になって行くよ、そのことによって皆さん、
日本はこうして進んで行くんだなあ、世界から投資やお金が入って来たんですよ。
そして企業も○○投資を始めた。お金が回ったんです。こうやってお金は回って行く。
世界一のコンピューターを日本で造る。スーパーコンピューター京プラン、作ったんです。
『何で世界一でなけりゃいけないの』あの民主党の◯◯◯です(会場から失笑が漏れる)。
世界一になったんですよ、皆さん。

そして、スーパーコンピューターで何をやっているかと言えば、
アルツハイマーやパーキンソン病、○○病という難しい病気の画期的新薬の開発が
このコンピューターで行われている。
実験も大幅に短くなっていると思います。
そして、神戸では、そのスーパーコンピューターを中心に
225の再生医療や、医療機器、医療関係の資料が出来たんです。

しかしながら、民主党のあの仕分けによって、ガクンと減速をして、
いま再び私たちは同じことに挑戦すべきなんです。
そして世界から信頼が出来てくる。お金が入ってくる。

そして今日ここに集まってきて頂いた若いみなさんや、女性やお年寄りや、
あるいは障害のある人も、◯◯してきた人も、そういう人たちにとって
ハードルの無いまたオープンな経済や社会を作っていく事が成長に繋がって行きます。

やるべき事をやれば、必ず皆さん、日本は成長していくんです。

私は政権を担い・・・挫折をしました。
日本中から、私の身から出た錆であり、私の責任でありますが、厳しい批判を受けました。
本当に苦しい時を経てきた。
でも、そのことから私は様々な事を学ぶ事が出来ました。
その経験を私この難局に生かしていきたい!

皆さんと共に誇りある日本を作って行きたいと思います!
(拍手、声援)
日本は黄昏を迎えている・・・そんなことをシニカルに言う人も居ます。

果たしてそうでしょうか。
そんな事はありません。

いまここには日本の未来を信じて集まって来た人が居るじゃありませんか
(激しい拍手と声援)

日本には可能性があるんですよ。
その可能性を果たしていくのが私達政治家の責任であります。
政治家のリーダーシップです。

私達は必ず日本の輝ける新しい朝を迎えます!

全力で頑張って行きます。
どうぞ皆様、よろしくお願いいたします。
有難うございました」

〜演説書き起こし、ここまで


テレビが教えてくれない麻生内閣の実績
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-41.html
テレビが教えてくれない安倍内閣の実績
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-190.html


↓ さあ、この演説の続き・・・物語の結末は、「自分の目」で確かめよう。



「事実」は、ドラマより、100倍素晴らしい。


↓ここをクリックしてお帰りいただくと拡散になります。よろしくお願いします手書きハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/09/29 09:34:21 AM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

しおん★☆

しおん★☆

Calendar

Category

Free Space

◆日本と世界の「今」がわかる!
「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」

rHuuUFO6vIgwcgk1402181783_1402182161.jpg

◆日本周辺の軍事事情(グーグルマップ)↓

oBxKyfexipK7ezE1401890275_1401890351.jpg

◆ここ数日のPM2.5の値(国立環境研究所)
※下の図『硫酸塩エアロゾル』がPM2.5です↓

i_NsGH3yAz6o6Tn1401892184_1401892387.jpg












Comments

須賀惣太郎@ Re:◆アオサギ~不気味に増える、大型の鳥。(06/12) やっぱり増えている感じしますよね。 私が…
ポールワトソン顔面粉砕太郎@ Re:◆ LUSH と シー・シェパード について(01/02) LUSH日本支部の意思に拘わらず売り上げは…
みやの@ Re:●ハムスターの死(舌の腫大という奇病)●(01/16) はじめまして 私は今約1歳半になるプティ…
ムッティ@ Re:●ハムスターの死(舌の腫大という奇病)●(01/16) こんにちは。 我が家のハムスターが今週末…
にふら@ Re:●ハムスター&砂ネズミの床材、試行錯誤。●(02/13) スナネズミを飼い始めた者です。 ハムスタ…
クロエ@ Re:●ハムスターの死(舌の腫大という奇病)●(01/16) 昨年9月に生まれた、初めてのハムスターを…
ぷり県@ Re:◆梅が咲く、早春の靖国神社へ。(02/05) 古い記事にメッセージを失礼します。靖國…

Favorite Blog

大谷翔平氏の「人間… New! 方向音痴4445さん

昭和の日奉祝講演会… New! seimei杉田さん

泣き言言うなって・… あけやん2515さん

紫の花 春の小川7768さん

あい日記☆四足歩行の… ひなのん4308さん
螺旋階段をおりている 左一さん

© Rakuten Group, Inc.