3871002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shionの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/03/17
XML


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


もしも、タイムマシンがほんとうにあって、
「1回だけ、好きな時代に連れて行ってあげる。」
と言われたら・・・あなたなら、どうしますか?

私は、1000年先の未来を選ぶかな。

そして、私の子孫か、遠い血縁の子供たちに会いにゆき、
「どれだけあなたを愛しているか。」
伝えたいです。

1000年後だと・・・もう、言葉が通じないかもしれないから、
できれば、プレゼントを、持って。


クマ

 *  *  *  *

現在、中国と韓国から、世界へ向けて、日本を貶める情報戦争が仕掛けられ、
事実無根の捏造をもとにした攻撃が止まらない状況
にありますが、
なかでも、日本の、ある一人の政治家が、
事実とは関係なく、ただ韓国におもねることで、「発表」し、
韓国からの、攻撃の根拠とされてしまっている「河野談話」というものがあります。

すでに、河野談話の内容は
「韓国の意向に沿って出されたもの」であることが暴露され、
信ぴょう性は崩れ去っていますが、
(以下国会資料)

【河野談話】山田宏議員の歴史的質疑


・・現実は、河野談話の否定が公式になされないため、
韓国政府が、多額な予算をつけておこなう、
「世界への宣伝攻撃」に使うことを、止められていません。

このことについて、日本維新の会・中山成彬議員からの、
「河野談話の見直しを求める署名」 の 呼びかけが広がっています。


以下、中山成彬議員の公式サイトからの呼びかけを、転載します。
中山議員は、正義をまっすぐに貫き、日本を守ってきた、
数少ない良識派の議員さんです。




「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを求める国民運動(署名活動)について

 現在、韓国政府は諸外国で事実に基づかない「慰安婦問題」の告げ口外交を展開しており、そのため、米国内では「慰安婦像」が設置されるなど、我が国の名誉を著しく貶めています。

 この問題は、国際的には、強制連行を認めたような平成5年8月の「河野官房長官談話」に根本的な原因があります。この談話の根拠となった、聴き取り調査の対象となった慰安婦と称する16名の女性は、氏名や生年すら不正確であり、その裏付け調査もされず、談話そのものが韓国の言い分を取り入れたものであったことは、本日(平成26年2月20日)の衆議院予算委員会における山田宏議員の質疑で明らかになりました。ここまで「慰安婦問題」が世界的な問題となったのは、これまでの日本政府の事なかれ外交の責任であります。

 そこで、「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを政府に求める国民運動(署名活動)を始めることとしました。よろしくご支援賜りますようお願い申し上げます。

  日本維新の会 中山成彬


星 「未来を守るために、署名に協力してもいい。」と思われた方は、
以下の用紙に署名の上、送付(またはFAX送信)して下さい。



◆署名用紙PDF
http://nakayamanariaki.com/pdf/20140220.pdf

 ↑
このURLをクリックすると署名用紙のPDFが開きますので、
これを印刷して署名し、郵送かFAXで送れば完了です。


プリンターが無い人は、セブン-イレブンの「ネットプリント」で用紙を出せます。


◯セブン-イレブンのマルチコピー機の画面でネットプリントを選択

 711.jpg

〇次に、予約番号の入力画面で、 73972628 と入力し、確認ボタンを押す
(注意!:このプリント予約番号の有効期限は2014/03/31 23:59 です)

 7112.jpg



「何名の署名でも結構です。署名用紙が足りない時は、
本用紙をコピーしてお使いください。」
とのことです。

たしかに、家族や友達の賛同を得られれば署名を増やせますが・・・
1枚の紙に1人だけの署名でも、貴重な、かけがえのない、今しかできないアクションです。

一人ひとりの小さなアクションが、わたしたちと子供たちの、未来を守ります。
自分自身のアクションに、未来への祈りを込めてみませんか?

★ 署名用紙PDF
http://nakayamanariaki.com/pdf/20140220.pdf


★ 締め切り 3月末日までに必着

★ 送付先(以下のどちらでもかまいません。ビジーの時の回避用に載せておきます)


 ◯日本維新の会国会議員団本部

  〒107-0052
  東京都港区赤坂1-11-28
    常和赤坂一丁目ビル内

  専用FAX 03-3508-5229


 ◯中山成彬事務所

  〒100-8982
  東京都千代田区永田町2-1-2
    衆議院第二議員会館908号

  FAX 03-3508-3830

 (※問い合わせ:維新の会・国会議員団:国民運動専用電話 (03)3582-8125 )


締め切りは3月末日です。
もうあまり、時間がありませんが・・・
お友達や、ご家族との情報共有まで広げ、
ギリギリまで、このアクションを広げていただけたらと思います。



※今回の署名とはまったく関係ありませんが、
”いわゆる従軍慰安婦問題”を知る上で「参考になる」と
私が個人的に思っているサイトがありますので、リンクを貼っておきます。
  ↓ ↓ ↓

従軍慰安婦の真実

(※サイトに疑問点があったら、各自キーワードを見つけ、この問題を追求してみて下さい。
キーワード、例えば・・・ 「 吉田清治 」「 慰安婦問題 朝日新聞 」「 千田夏光 」 )


【お礼】
今回、資料として以下のブログさまを参照させていただきました。

「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを求める国民運動(再掲)(ねずさん)

重要なお知らせ(杉田水脈議員)


ご賛同いただけましたらクリックを。
(下のバナーからお帰りになると、拡散の一助になります)


  ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さくら ありがとう さくら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/03/26 06:41:45 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

しおん★☆

しおん★☆

Calendar

Category

Free Space

◆日本と世界の「今」がわかる!
「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」

rHuuUFO6vIgwcgk1402181783_1402182161.jpg

◆日本周辺の軍事事情(グーグルマップ)↓

oBxKyfexipK7ezE1401890275_1401890351.jpg

◆ここ数日のPM2.5の値(国立環境研究所)
※下の図『硫酸塩エアロゾル』がPM2.5です↓

i_NsGH3yAz6o6Tn1401892184_1401892387.jpg












Comments

須賀惣太郎@ Re:◆アオサギ~不気味に増える、大型の鳥。(06/12) やっぱり増えている感じしますよね。 私が…
ポールワトソン顔面粉砕太郎@ Re:◆ LUSH と シー・シェパード について(01/02) LUSH日本支部の意思に拘わらず売り上げは…
みやの@ Re:●ハムスターの死(舌の腫大という奇病)●(01/16) はじめまして 私は今約1歳半になるプティ…
ムッティ@ Re:●ハムスターの死(舌の腫大という奇病)●(01/16) こんにちは。 我が家のハムスターが今週末…
にふら@ Re:●ハムスター&砂ネズミの床材、試行錯誤。●(02/13) スナネズミを飼い始めた者です。 ハムスタ…
クロエ@ Re:●ハムスターの死(舌の腫大という奇病)●(01/16) 昨年9月に生まれた、初めてのハムスターを…
ぷり県@ Re:◆梅が咲く、早春の靖国神社へ。(02/05) 古い記事にメッセージを失礼します。靖國…

Favorite Blog

大谷翔平氏の「人間… New! 方向音痴4445さん

昭和の日奉祝講演会… New! seimei杉田さん

泣き言言うなって・… あけやん2515さん

紫の花 春の小川7768さん

あい日記☆四足歩行の… ひなのん4308さん
螺旋階段をおりている 左一さん

© Rakuten Group, Inc.