055561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

香港通い妻 あれガネ~ゼの覚えがき

香港通い妻 あれガネ~ゼの覚えがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月08日
XML
カテゴリ:趣味
サントリー ポーションご存知?

「FINAL FANTASY」の最新作「FINAL FANTASY XII」と
コラボレーションした「ポーション」です

3月7日 限定発売となりました

「FINAL FANTASY XII ポーション プレミアムボックス」
ポーションをよりよく表現できるよう 特殊な形状の瓶を採用

プレミアムボックスには 飾り栓(全6種のうちの1種)に加えて
プレミアムクリアカードとして「FINAL FANTASY XII アートミュージアムカード」(全27枚のうちの1枚)も入っています

100HP回復します!(たしかに効きそうな味だ~)

ゲームの最新作「FINAL FANTASY XII」は16日発売

息子が 楽しみに待ってます

。('-'。)(。'-')。ワクワク

はぁ~

また 勉強しなくなるんだわ(怒)

それにしても XIIですって!

あの頃(遠い目)

息子が 幼稚園の頃 3人で名古屋におりました

初代 ファミコンの時代 

ダーリンと私と息子 

ドラクエ(ドラゴンクエスト)に はまった

世の中に こんなに面白いものがあるなんて!

(*〇o〇*)ゞ 夢中

息子は ドラクエや三国志で 字 イッキに覚えました(おほほ)

昼間は私がやって
息子は幼稚園から帰ってから
ダーリンは 夜中・・・

私は コツコツ地道に レベルをあげて
お金(?)を貯め 装備も呪文も万全にして
確実に勝ちにいく性格

ダーリンは 無謀に ガンガン突撃して 玉砕してもしてもいくタイプです(笑)

息子は・・・中間かな?

ジツは(小さな声で)

私 ドラクエに夢中になって 息子の幼稚園のお迎え忘れて
園からの電話で飛んでいったことありますダッシュ

“えっ!?今日 早お帰りでした?(水曜日)ぎゃ!”って・・・

1度だけです!(懺悔)

あの頃の ゲームは ほのぼのしていました

ドラクエ スーパーマリオ そして ファイナルファンタジーと どんどん進化して

最近の ドラクエや ファイナルファンタジー・・・

私にはついていけない

いつからでしょう?

ドラクエとFF 私が やらなくなったの・・・

私は こっちに行きたいのに みんな勝手にあっちに行っちゃうし
勝手にしゃべりだすし!

私の性格とは 合わない!(ふん!)

しかし

「FINAL FANTASY」そして「限定!」では 手に入れないわけにはまいりません!

さっそく 息子をコンビ二に走らせました

私としては99本持っていたいところですが...高いから 4本だけ(1人1本ずつね♪)

1本 630ギルもするんです(円)

そして

性格がでた!

娘『どれが 入っているかな?
バリバリと箱を開け カードの袋も  大胆に切り裂き) 
テストだから 元気がでるように 飲も!』(ゴクゴク)

息子『僕 大切にとっておこうと・・・』
箱も開けず!

「(ーヘー;) え~と・・・・・

ダーリンにも 1箱持っていってあげるね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月15日 12時08分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

カテゴリ未分類

(0)

よろしく♪

(7)

香港

(59)

趣味

(19)

家族

(30)

本日の【ふぅ~】

(22)

驢鳴犬吠

(4)

えりっち

(7)

お受験

(6)

映画

(17)

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/vi1t-oc/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Favorite Blog

ゆっくりまったり独… わんこっち1107さん
けり~のお宝in香港 mineralmamaさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.