055616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

香港通い妻 あれガネ~ゼの覚えがき

香港通い妻 あれガネ~ゼの覚えがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月15日
XML
カテゴリ:香港
Dさまは もっか ヘロヘロのヨレヨレだとか

(--; ゲソ~

おまけに 超多忙!(らしい) 

それなのに・・・

またまた Donky亭を開店してくださった(感謝)

どうやら ワタシの歓迎会だったらしい・・・

何回目? 

(⌒^⌒)b あはっ

今回 週中でベテラン主夫の面々は 仕事中のため(お疲れさまでっす)

ヒマな主婦連で 開店準備するように指令がでた

で 

少し早く 吉之島(JUSCO)で 待ち合わせて おっかいもの♪

ワタクシ 名古屋で7年も過ごしたせいで
今までは UNY御用達だったけれど

お刺身やお寿司は 吉之島の『中島水産』の方がいいよ~って
某美人妻に教えていただいたので

先日 初めて 吉之島にお買い物に参りました

それ以来 もっぱら吉之島に通いつめている

吉之島(JUSCO) 

UNYより 安いゎ!
お肉なんて UNYは ドヒャ~って感じで 鶏肉も買う気にならなかったけど
牛肉だって買っちゃうぞ (○∇○) オホホ

お野菜も新鮮♪

マンションの前から ミニバスがでているらしいけど
まだ ひとりでミニバスに乗る元気はない(理由多々)

( -。-) =3 体調ワルイし

電車に乗って行ってるの

Dさまが 前日に「おでん」をしこんでくださったので
主婦連は 「すきやき」の仕入れと準備ね

男性陣が 集まるまでに 洗って 切って 並べて・・・それだけ・・・?(おいっ!)

じゃがいもは 皮剥いて おでんに 入れたよね(笑)



主婦のみなさま(含むすめっち) お疲れさまでした

海を越えて いらしてくださった紳士たち 

ナント国境近くから こんな香港の端までいらしてくださったティママ

JJちゃんとは 同い歳・・・疲れていたけど翌日大丈夫だった?

そして なにより ワタクシたちの学級委員長の亭主

みんなのパワーを いただいて 少し元気になりました!


ありがとうピンクハート


総勢10名で 美味しいお料理と楽しいおしゃべり♪


声がでないから
いつもの 100分の1くらいしか しゃべらなかった(と思う)けど楽しかった!


歓迎会って いったい いつまでしていただけるのだろう?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月17日 19時35分31秒
コメント(7) | コメントを書く
[香港] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

カテゴリ未分類

(0)

よろしく♪

(7)

香港

(59)

趣味

(19)

家族

(30)

本日の【ふぅ~】

(22)

驢鳴犬吠

(4)

えりっち

(7)

お受験

(6)

映画

(17)

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/vi1t-oc/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Favorite Blog

ゆっくりまったり独… わんこっち1107さん
けり~のお宝in香港 mineralmamaさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.