055588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

香港通い妻 あれガネ~ゼの覚えがき

香港通い妻 あれガネ~ゼの覚えがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月12日
XML
カテゴリ:家族
12日(水)退社時 

同僚が “これから 映画観にいくの~”

そういえば・・・

職場復帰してから 恒例の 水曜映画鑑賞 行ってない

家に帰ってから えりっち連れて行こうかな~と 思いながら 帰宅の途についた

でも暑い日だったので 

帰宅して 速攻シャワー浴びて そのままビール(→ナント最後の1本!)プシュ~!

夕食の支度をする前に パソコンの前で ひとやすみ(ふぅ)

あ~らら 

映画館 行けなくなっちゃった

まっ いいか

(- .-)ヾ ポリポリ


と・・・その時!


玄関チャイムが “ピンポ~ンスピーカ♪”

(ん?誰?)


私『はい』



『オレ!』



(・ ・)えっ?



私『ど・どうしたの~?』



ダ『会議』



(^◇^ ;) ほぇ~


パソコンの横に置いてある 缶ビールを それとなく隠して

(一。一;;)オイッ


突然の帰国・・・

とても ダーリンに 供せるような 夕食の準備もなく(ん?)

ビールも アレ 最後の1本だったし

(・_・?) ウ~ム

不毛なイイワケをしつつ その晩は 外食・・・

(- .-)ヾ ポリポリ

自慢じゃないけど その晩 ワタクシ お財布に2000円しか 入っていませんでしたの(オホホ)

お酒屋さんにも寄って ビールだの おつまみだの いつもは買わない(?)高いお菓子 カゴに入れて(コッソリ)

モチロン!ダーリンが お支払い~

娘『お母さんたら あんな高いアメ カゴに入れて もぉ~・・・』

私『シ~・・・・・(笑)』


これって

『闇討ち』ですか??



ヽ(・_・;)ノ ドッヒャ~


映画館行かなくて ヨカッタ!


締め出しちゃうところだったよ (笑)


そんなワケで 更新もコメントも できませんでした(←イイワケ?)


まったく ナンテ夫婦なんだ・・・!?(おい!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月24日 21時16分54秒
コメント(5) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

カテゴリ未分類

(0)

よろしく♪

(7)

香港

(59)

趣味

(19)

家族

(30)

本日の【ふぅ~】

(22)

驢鳴犬吠

(4)

えりっち

(7)

お受験

(6)

映画

(17)

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/vi1t-oc/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Favorite Blog

ゆっくりまったり独… わんこっち1107さん
けり~のお宝in香港 mineralmamaさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.