055555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

香港通い妻 あれガネ~ゼの覚えがき

香港通い妻 あれガネ~ゼの覚えがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月01日
XML
カテゴリ:映画
えりっちは 今日から 伊豆で3泊4日の器楽部の合宿

朝 すごい荷物と娘を 駅まで 送ってから 出勤

昨日まで 合宿と ホームスティ(in USA)の ダブル荷造りで タイヘンだった~ショック

リビングに 大きなドラムバッグと スーツケースひろげて

これは あっち これは こっち・・・


(--; ゲソ~


洗濯するヒマもなく 4日朝に アメリカへ出発飛行機・・・モチロン娘だけ


合宿を早退させ 3日に 修善寺まで!私が迎えに行くの車・・・会社休んで(ぼそっ)


あんなトコまで ひとりでずっと運転したことないのに~


行けるのか?(ぎゃ)


母子家庭は ツライわ(涙)


デモ 「母は強し!」 頑張るしかない・・・


とりあえず 合宿に送りだしたから

今晩は 息子とふたり

1日は 「映画の日」(all \1.000)

試験が終って やっと夏休みになった息子に 会社から

待ち合わせして『パイレーツ・オブ・カリビアン2』観にいかない?・・・とメール


だって 朝 私が出勤するときには 熟睡してたからね怒ってる


息子から 『いく』と たった2文字の返信


(o・。・o) あっそ


残業につかまらないように 急いで会社を出たら


小田急線の下りホームが 浴衣姿のカップルで 埋まってる(あらま)

今晩は「江ノ島花火大会」

臨時快速特急まで 増発されてる

“ロマンスカー江ノ島号は 既に満席です♪”って スピーカアナウンス


ふ~ん


今年は 浴衣が 大ブームで 花火大会 女の子の8割が 浴衣なんですって(すご!)


娘もホームスティに備えて 浴衣の特訓して ひとりで着られるようになった


滞在先には 3姉妹がいて 同じ歳のお嬢さんに 浴衣一揃い お土産 プレゼント


娘が 着せるしかないものね~頑張れ!



“オイオイ怒ってる”って娘(こ)も 多いけど

品良くスッキリ着ている娘(こ)もいて うれしい♪


和装に大切なのは『品格』だと思うから キレイに着てね


男の子も 浴衣の子が多い


息子も 厚木の花火大会は ハルちゃん(GF)と 浴衣で行く予定とかダブルハート 

実家の母に手配済み!(おい!)


夕方 どうやら ハルちゃんに

江ノ島か横浜の花火大会に 誘われた(らしい?)けど


息子『お母さんと 先に約束したから 断った』


(⌒^⌒)b うん  (ちょっと ウレシカッタ♪) ←大ばか!


パイレーツ・オブ・カリビアン2


詳しくは 近々 こちらで アップされるでしょう(・・・と思う)


(一。一;;)エッ?



息子とふたりで映画観るのって



ずっと昔(またまた 遠い目)

名古屋で 『それいけ!アンパンマン』(1989年)

観た・・・というより

連れて行って・・・

私は 育児疲れで 上映中ずっと熟睡してたのだけ覚えてる(笑)


(⌒^⌒)b うん おもしろかった!

   ↑

アンパンマン じゃなくて 『パイレーツ・オブ・カリビアン2』ね(笑)


そのあと ふたりで 食事して帰宅


息子と 映画観たり 食事したりできるのも



あと 少しだわ! ちょき







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月03日 21時59分38秒
コメント(1) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

カテゴリ未分類

(0)

よろしく♪

(7)

香港

(59)

趣味

(19)

家族

(30)

本日の【ふぅ~】

(22)

驢鳴犬吠

(4)

えりっち

(7)

お受験

(6)

映画

(17)

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/vi1t-oc/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Favorite Blog

ゆっくりまったり独… わんこっち1107さん
けり~のお宝in香港 mineralmamaさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.