090962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

September 12, 2007
XML
カテゴリ:お出かけ
こんばんわ月


9月12日(水)から箱崎宮で行われているお祭り、『放生会(ほうじょうや)』に
早速、初日から行って来ましたうっしっし


放生会』は、どんたく、山笠と並ぶ博多三大祭りのひとつで、
今から1000年以上も前から続いている祭典なのだそう。


お昼から美容院に行き、その帰りだったので、外はまだ明るいですきらきら

DVC00095.JPG

明るいですが、人は既にいっぱい。なんだかワクワクですスマイル


毎年、名物のお化け屋敷お化け

DVC00084.JPG

怖くって、ぜったい入れません・・・どくろ

外から「誰か入らないかなァ~雫」ってジロジロ見てるだけのへたれタイプうっしっし

DVC00082.JPG

・・・と言いながら、写真は撮りまくる私お化け

お化け屋敷よりもこっちの方が名物かも・・・『見世物小屋ショック

DVC00083.JPG

えー、こちらも外からジロジロ見るだけ・・です!きっぱり。


スピーカーから凄い音量で、


この世のものとは思えないよ~手と・・足がァ・・お化け



手と足がどうした!?どうしたのかァ~!!ま・まさかァ~・・


興味を湧いてしまうこの営業力目がハート おばちゃん、すごい~。・・ってそこかァ??



でも入らないムカッ



だって怖いものお化け



あー怖いさお化けお化けお化け



出てきたお客さんの表情やリアクションを、へぇ~とか思いながら見るだけの
ヘタレ夫婦なのでした。



『放生会』レポートは、まだつづきます・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2007 01:23:01 AM
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.