141435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しぽぷりdays ~ ジャックラッセルテリア hoop(フープ)の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽてちこ

ぽてちこ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

コメント新着

クオ父です。@ 昨日はありがとうございました(*^。^*) おかげさまで楽しい1日を過ごせました。…
アンディpapa@ Re:のりスタピッピー☆(02/16) ぽてちこさん ご無沙汰しております。 H…
ぽてちこ@ Re:走ってる姿・・・(02/16) みみママちゃんさん >えぇー!? 見た…
みみママちゃん@ 走ってる姿・・・ えぇー!? 見たかったですぅ~、ザンネ…
ぽてちこ@ Re:明けましておめでとうございます♪(01/01) みみママちゃんさん >私も最近かなりス…

お気に入りブログ

おやつゲットですわ… Mochaパパさん

くぅた☆の散歩道 suzutomo45さん
MY FAMILY STORY mairo&peaceママさん
INTERMISSION moro69さん
ノンノン印 アンディpapaさん

ニューストピックス

2006.08.29
XML
カテゴリ:hoopな1日

8月29日は我が家のおぼっちゃま、フープ氏のお誕生日でしたお誕生日
一緒に過ごすのが一番よね~と会社を休んだぽてちこうっしっし
あれこれお出かけの計画はたてたものの、急にぶり返した暑さ晴れに負けて
ダラダラとお昼ねしていたら、あっという間に午後だら~.JPG「あづ~い」
この暑さでは、さすがのフープ氏もおさんぽするには厳しいので車食事へ。
「わざわざ行かなくても」っていう説もありますが、平日のご近所ランチハート(手書き)
ぽてちこ的にはなかなかチャンスがないので、これも自己満足ね雫
「KOMAICHI&CAFE」へKOMAICHI CAFE.JPG 「また来たよ!」
このお店、ビルの2階にあるのだけど、近くにくると、フープ氏自ら階段を昇っていきますね足跡
デイリーランチお得感アリ!デイリーランチのサラダとスープだよ.JPGパスタ.JPGうまうま☆
クッキーとお水を出してくれますクッキーうまそう.JPG
居心地い~ですゆっくりできるね.JPGん?.JPG
かなりの遅ランチ。ゆったり、まったりできましたねちょき

さてさて、そういえばフープ氏の3回目のバースデーお誕生日でしたね
今年のプレゼントプレゼントいろいろ考えたけど、一番はコレです(この前も首輪買ってたじゃんって言わないでぇ雫
さ○ちゃmadeなプレゼントその1 オーダーメイドだよ.JPG ノーマルな首輪だけど
ご近所にある皮革製品の工房「La Borsa(ラ・ボルサ)」で革から選んでフープ仕様に作ってもらったんだよぉひらめき
名前とか連絡先も刻印してもらったよLa Borsa おじさんとパチリ.JPG作ってくれたおじさんとパチリ
でも、使うのもったいないなぁきらきら

そうそう、お誕生日といえばケーキでしょお誕生日
さ○ちゃmadeなプレゼントその2 バースデーケーキ.JPG うまそ~
これまた、ご近所のケーキやさん「KABOCHA」さん作。ぽてちこはここのケーキ大好きなのだ~
お店の方も犬(シュナ)と暮らしているそうで、ふぷお♂にも優しいんだよハート(手書き)
おいしそうだね.JPG食いたいっ.JPG はやく食いたいっ
秒速で完食する勢いなので、分割して食してもらいましたOKうまうま星だね

そして、やっぱり、おもちゃとお洋服音符(ちなみに、さ○ちゃmadeではありません)
おもちゃだよ.JPGオヨフクだよ.jpgスマイルタンクはぷりんままさん作

などなど。。。いつもふぷお♂のものは即買いのぽてちこ。
果たして、ふぷお♂は喜んでくれているのか?
またしてもぽてちこのBonus賞金はHoop Goodsに化けてしまった雫

18禁18禁18禁18禁18禁18禁
フープはおかげさまで元気に3歳になりました。(もう、すっかりオッサンですっ)
皆様、これからも、楽しくお付き合いさせてくださいませハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.08 21:38:43
コメント(34) | コメントを書く
[hoopな1日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.