141251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しぽぷりdays ~ ジャックラッセルテリア hoop(フープ)の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽてちこ

ぽてちこ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

コメント新着

クオ父です。@ 昨日はありがとうございました(*^。^*) おかげさまで楽しい1日を過ごせました。…
アンディpapa@ Re:のりスタピッピー☆(02/16) ぽてちこさん ご無沙汰しております。 H…
ぽてちこ@ Re:走ってる姿・・・(02/16) みみママちゃんさん >えぇー!? 見た…
みみママちゃん@ 走ってる姿・・・ えぇー!? 見たかったですぅ~、ザンネ…
ぽてちこ@ Re:明けましておめでとうございます♪(01/01) みみママちゃんさん >私も最近かなりス…

お気に入りブログ

トリミングユニーク… Mochaパパさん

くぅた☆の散歩道 suzutomo45さん
MY FAMILY STORY mairo&peaceママさん
INTERMISSION moro69さん
ノンノン印 アンディpapaさん

ニューストピックス

2008.09.28
XML
カテゴリ:お出かけ

ひらめき9月28日ひらめき取り損ねていた夏休みを消化するぞ!!ということで急きょ、出発飛行機
毎年、予約をしては、都合が悪くなってキャンセルを繰り返していた「御宿小笠原」
。やっと、念願かなって、お泊りですちょき
チェックイン時計にはまだ時間があったし、あいにくのお天気雨なので、
阿蘇の絶景はあきらめ、カドリードミニオンくまに立ち寄ることにしました
さすが、くま牧場くま。いろんなクマさんがいっぱいです
2008_0923 143 2008_0923 121
「餌くれ~」とアピール中のクマさんたちから、何か見られてる目感じのふーぷ氏雫
2008_0923 110 くまさん、器用だね☆
ぽてちこも、初めて来たのですが、曲芸びっくりを見たり、餌を投げ入れたり結構楽しめましたようっしっし
2008_0923 084 2008_0923 124
クマさんたち、笑えます失敗
ほどんどのところは犬も一緒に入れますが、パン君とジェームズのショーは同伴できなかったのであきらめました涙ぽろり

ふぷはよくこんな座り方をします下矢印緊張感のないだら~っとした座り方失敗これを我が家では「くま座り」と呼んでおります
クマ座り☆ DSCF1246
ここでは、元祖クマ座りくまがたくさん見られました目
2008_0923 094 2008_0923 102
おっ!!これぞくま座りくまクマの銅像の前でくま座りは無理だったね~ぷー

ここにはドッグランがあり、ふーぷ氏も楽しめましたちょき
2008_0923 133 2008_0923 140

カドリードミニオンと御宿小笠原はすぐ近く車。雨も降りだしてきたので、チェックイン
2008_0923 175 2008_0923 146
ずっと、来てみたかったんですよね~スマイル
お部屋は1棟ごとの離れになっています 2008_0923 149
しかも、大浴場のほか、各お部屋にも温泉のお風呂温泉がついているのですよぉ。人間様にも嬉しいっすね~スマイル

ランも充実ちょき雨にも負けず、爆走しましたよダッシュ
2008_0923 154 2008_0923 169
走ってどろどろになったあとは、ふーぷ氏もお風呂温泉に入りましたうっしっし
きもちいい~☆ 2008_0923 181

お部屋でまったりしたあとはディナータイム食事うまうま☆
2008_0923 1842008_0923 1872008_0923 190
我が家は、ふぷも同伴できるレストランを選択しましたごはん遊び疲れたふーぷ氏は
2008_0923 185 「つちのこ」になっておりました☆

お泊まりして翌日。朝食はお座敷で和食☆2008_0923 194 うまうま☆
チェックアウト時計したものの、お天気はさらに悪化して大雨雨回復の見込みなし涙ぽろり
なので、お土産を買って帰ることにしょんぼり。途中、阿蘇のあか牛の炭火焼肉&釜めし食事
うまうま☆ 2008_0923 1962008_0923 199

2日目は不完全燃焼炎だったけど、昨日たくさん遊んでいたせいか。。
雨中のドライブ4時間車の後、ふぷ父の実家に着くと
2008_0923 200 爆睡☆

四つ葉短い帰省を兼ねたふぷ家の夏休みでした~四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.01 13:57:40
コメント(6) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.