141300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しぽぷりdays ~ ジャックラッセルテリア hoop(フープ)の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽてちこ

ぽてちこ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

コメント新着

クオ父です。@ 昨日はありがとうございました(*^。^*) おかげさまで楽しい1日を過ごせました。…
アンディpapa@ Re:のりスタピッピー☆(02/16) ぽてちこさん ご無沙汰しております。 H…
ぽてちこ@ Re:走ってる姿・・・(02/16) みみママちゃんさん >えぇー!? 見た…
みみママちゃん@ 走ってる姿・・・ えぇー!? 見たかったですぅ~、ザンネ…
ぽてちこ@ Re:明けましておめでとうございます♪(01/01) みみママちゃんさん >私も最近かなりス…

お気に入りブログ

トリミングユニーク… Mochaパパさん

くぅた☆の散歩道 suzutomo45さん
MY FAMILY STORY mairo&peaceママさん
INTERMISSION moro69さん
ノンノン印 アンディpapaさん

ニューストピックス

2008.12.01
XML
カテゴリ:hoopな1日

12月14日 雨で伊豆へを早々に切り上げて昼ごろ帰宅
夕方には雨もあがり、ふぷ&ぽてちこでお散歩へ足跡
粉もの大好きなぽてちこはお散歩の途中でよくテイクしてしまいます
DSCF2354今日は粉もん屋 ラヂオ焼
ラヂオ焼きは、タコのかわりに牛スジが入ってますびっくりたこ焼きとラヂオ焼き1箱ずつテイク(ふぷ父の分もね)

四つ葉12月18日 何かと忙しくてふぷの散歩も省略気味失敗
とか何とか言い訳して外ご飯の口実にしている感じ雫です。散歩の途中で見つけた「diichai」でご飯
DSCF2361DSCF2366 うまうま☆
お庭だけ犬OK。ストーブも出してくれました
なんかくれぇ~ DSCF2362

四つ葉12月19日 遅い帰宅。なので今日もご飯を兼ねてお散歩へ足跡といっても、もう夜中月
OmmblaDSCF2384DSCF2374
広いし居心地いいから、お茶だけでもよく立ち寄るのでふぷもすっかり覚えています
ここにはマンガが全巻そろっていたりします。ふぷ父は漫画を読み始めると止まらなくなります雫
DSCF2372 ぼ~っ
マンガを読むふぷ父の足元で地蔵化しているふぷほえー
DSCF2383 ぽてちこは、その隙にデザートを

四つ葉12月20日 トレーニング ディスクやってるときはほんとに元気いっぱい。テンションも上向き矢印
DSCF2392DSCF2391DSCF2390
でも、最近は歳のせいか(ふーぷ氏5歳)疲れるのが早くなったような気がしますしょんぼり
トレーニングに来ていたはるちゃん&なつちゃんとパチリカメラ
おじさんデレデレですぅ~ DSCF2400

クリスマスツリー12月21日 トレーニングの先生のお宅で忘年会
DSCF2408 コンさんも一緒「ひさしぶり~」
BBQと先生お得意のお好み焼きスマイル
うまうま DSCF2414DSCF2415 キッチンドッグのケーキ
わんこ達は、ただではもらえないんだよね~涙ぽろり
DSCF2421DSCF2426
マテしてます。でも、リード付き雫 数秒で完食。待ってた時間の方が長いよ~
今回も父たちはゲーム対決で盛り上がってましたわからん
盛り上がる父たちのうしろでZZZDSCF2438

クリスマスツリー12月23日 休日だけど予定なし。遅く起きてご近所を散歩。歩いた後足跡かなり遅いブランチ?
cup bearerDSCF2452DSCF2445
ソファでゆっくりできます
DSCF2448 ごちそうバーガー☆うまうま

クリスマスツリー12月25日 ぽてちこは今日で2008年の仕事納め
というか、年次休暇がたくさん余っててぷー、消えちゃうのが悔しので26日は休んじゃいました
で、帰りが遅かったし、またしても外ご飯。サイアム・タラートへ。
ほんと、よく来るねDSCF2455DSCF2456

四つ葉12月26日 ぽてちこ休み。ふぷ父は会社。お掃除したり、まったりしたりして午後お散歩足跡へ。
平日お休みは滅多にないから、こんな日はご近所カフェの平日ランチに行きたいなぁ。で、SAN CAFE
DSCF2461DSCF2460
ソファやテーブルが低いお店ってなんとなくゆっくりまったりしてしまいます。が、
下で待ってるふぷにとっては我慢の時間なのですよね~しょんぼり

晴れ12月28日 ふぷ父も今日からお休み お天気もよくて、眠くなっちゃうよね~眠い..
ぽかぽか~ DSCF2471

四つ葉12月29日 休みだけど今日も予定なし。ご近所をお散歩してブランチ。CARMA38です
DSCF2478DSCF2482 何か?
普段、帰りの遅い我が家はふぷのお散歩もほぼ夜中月そんな散歩の途中によくお世話になってます
なので、年末のご挨拶スマイルふぷはすっかり我が家モードですね。

で、お友達に会えるかな~と急に思い立ち、久しぶりに小金井公園へ車
DSCF2484 小金井公園だよ
久しぶりに来たけど、ほんとにひろ~い目1周するころにはもう真っ暗になっていました
お友達には会えなくて残念だったけど楽しかったね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.31 17:11:56
コメント(8) | コメントを書く
[hoopな1日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.