141245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しぽぷりdays ~ ジャックラッセルテリア hoop(フープ)の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽてちこ

ぽてちこ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

コメント新着

クオ父です。@ 昨日はありがとうございました(*^。^*) おかげさまで楽しい1日を過ごせました。…
アンディpapa@ Re:のりスタピッピー☆(02/16) ぽてちこさん ご無沙汰しております。 H…
ぽてちこ@ Re:走ってる姿・・・(02/16) みみママちゃんさん >えぇー!? 見た…
みみママちゃん@ 走ってる姿・・・ えぇー!? 見たかったですぅ~、ザンネ…
ぽてちこ@ Re:明けましておめでとうございます♪(01/01) みみママちゃんさん >私も最近かなりス…

お気に入りブログ

トリミングユニーク… Mochaパパさん

くぅた☆の散歩道 suzutomo45さん
MY FAMILY STORY mairo&peaceママさん
INTERMISSION moro69さん
ノンノン印 アンディpapaさん

ニューストピックス

2009.01.11
XML
カテゴリ:hoopな1日

今年のお正月はほんとにお天気晴れに恵まれましたが
我が家は特に遠出することもなく、ま~ったり過ごしましたうっしっし

ひらめき1月2日ひらめき 初詣に行こうということで、市谷亀岡八幡宮車
DSCF2663 「久し振り☆」ここに来たのは2年前以来
今回も、ふぷ父と一緒にくぐりましたよ DSCF2666 よいしょっ
ふーぷも一緒にお参りひらめきふぷは何をお願いしたのかな~?
DSCF26682009011223390000

ひらめき1月3日ひらめき トレーニングの先生のお宅で新年会
お庭のランでひとっ走り DSCF2670
実は昨年の年末にもお邪魔したばかり雫新年早々、またお邪魔してしまいましたようっしっし
DSCF2672DSCF2673DSCF2693
またまた美味しいお酒日本酒と食事食事でおなかいっぱい~
我が家は今回もスイーツ担当で自由が丘のプリンとあまおうを持参きらきらあまおうは犬’sにもおすそ分け
いちごだぁDSCF2677DSCF2688
そうそう、いちごは簡単にはもらえないのですショック
DSCF2680 それ、コンさんのだよ
今回も父たちはゲームに興じ、母たちはおしゃべりに夢中で、また夜中月
四つ葉先生家・コン家の皆様ありがとうございました~四つ葉

ひらめき1月4日ひらめき 駒沢公園へ足跡近い割に、お散歩に来たのはずいぶん久しぶりな感じですうっしっし
DSCF2695 ひさしぶりだね☆
ここに来ても、ランには入らない我が家雫でも、ふーぷ氏はとっても楽しそうどきどきハート
楽しいね☆ DSCF2697
お散歩のときのふーぷ氏は目がキラキラしていますきらきら
帰りにはこれまた久しぶりのKOMAICHI&CAFEで一休み
DSCF2706DSCF2703
 うまうま☆

ひらめき1月11日ひらめき川崎大師足跡
もう、そろそろ渋滞もないよねという甘い考えで行ってみたら、多摩川を渡る手前から渋滞が。。雫
とりあえず駐車場に車を入れて境内へ足跡まだまだ、参拝客も多く、お参りするには順番待ちほえー
DSCF2746 見えてきたよ☆
去年は、来た時間時計が遅くて中には入れなかったけど、今年は中に入ってお参りできましたちょき
わんこも厄年ってあるのかな? DSCF2748
お賽銭は地味めだけど、今年も楽しく過ごせるように、いろんなことをお願いしましたスマイル
DSCF2751 お参りできたよ☆
お参りを済ませて、心願成就の護摩木を納めて、境内をお散歩足跡
頭がよくなりますように☆ DSCF2752
初詣のもう一つの楽しみは、テキヤめぐりうっしっしお祭りみたいにいっぱい出ていますね
DSCF2754 DSCF2755
ふーぷ氏は人懐こいのがいいところでもありまして。。うっしっしみなさんからいじってもらえてご満悦でしたきらきら
DSCF2756 楽しかったね☆
お守りお授け所で聖徳太子の御札とかお守りとかを購入スマイル
お授け所ではふぷ用のは売っていないので境内の売店で犬ペット用のお守りを購入
 今年も健康で楽しく過ごせますように 2009011223420000






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.02 00:15:30
コメント(12) | コメントを書く
[hoopな1日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.