107030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シラ珍

シラ珍

Recent Posts

Category

Favorite Blog

SWEETS & … チエ☆彡さん
やんちゃ姫★癒しのLi… ★やんちゃ姫さん
うぴこの万屋カフェ ♪うぴこ♪さん
若いシニア teddoggieさん
GOOD BYE YESTERDAY あず6735さん
monoマガよりも上に! evoevo50さん
ぷらっと・・・ あけなさん
美穂の七七七五都々… love sleeping guuさん
いちおー女子大生の… sayuri0709さん
Knitting Days めぐみんたんさん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
June 4, 2006
XML
テーマ:★ブーム☆(487)
カテゴリ:仕事
仕事をしていると
よく、名刺の交換をしますよね。
その名刺によって
その企業の雰囲気が分るんです。
これって、すっごく面白くてユニーク。

硬い、普通の名刺は
堅実で普通の企業に対し
趣向を凝らした名刺を作っているところは
想像力にあふれていて
その企業の明るさや内容が
にじみ出てきていると感じます。

最近では自分の顔写真を
名刺に入れるのは当たり前になってきた。
面白い名刺は半透明の名刺を使うところや
カーボン紙を使うところもある。
名刺ではありえないほどのカラフルな色のものや
プラスチックを使う高級なものまであって
名刺をもらうときは
ほんと、楽しくてしかたありません。
この人の名刺はどんなのだろう?ってね。

最近では、仕事以外でも自分の身分を
知ってもらおうと自分の名刺を作っている
人が増えていますね。
パソコンが普及しているので
いろいろ趣向を凝らして作っているみたいですが
皆さんはどんな名刺を作ってみたいですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2006 11:04:29 AM
コメント(8) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.