022235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白石次朗!s

白石次朗!s

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

白石次朗

白石次朗

2005/09/20
XML
カテゴリ:バー/お酒
お酒バトンを受け取ってたらしい・・・。ので、
とりあえず。


■■Q1,Total amount of alcohol in my room
(家にあるアルコールの量)

家にはビール3ケース、ワイン5本、焼酎2升。
でも、MyRoomにはからっきしありませぬ。
しかも、家じゃ飲まないし・・・。

■■Q2,Beverage drinking right now
(今飲んでるお酒)

今って。今の今は飲んでませぬ。
ちなみに昨晩はちょっと調子が悪かったのと
暑かったので、ボストンクーラー×2。

■■Q3,Five liquors I drink a lot, or that mean a lot to me
(よく飲む、または特別な思い入れのある5つのお酒)

1)レミー マルタン ナポレオン
家庭教師のバイトをしてた時に合格祝いということで頂いた。
琥珀色のお酒に嵌ったのはこれからか。
ま結局貧乏だったんで、本格的に嵌ったのはもっと後だが。
ちなみに頂いた週にラブホテルで飲み干したのは内緒。

2)SCAPA 12年
銀座の隠れ家のようなバー
(名前も忘れたけど、ここのバーテンが凄く濃いぃおばちゃんが居る)で
紹介されたスコッチ。あ、おばちゃん曰くスカッチ。
この店以外では中々置いてないと言われた。
ちなみに河岸を変えた店(大衆バー)で
頼んでみたらおんなじボトルだったのは内緒。

3)BOWMORE 12年
スキャパの後に嵌ったのがこのお酒。
新宿のSHOT BARが最初だったかな。
25年や17年もいいけど、個人的に12年位が好き。
甘ったるいものを食べたりしたときは、8年でもいいかな。
ちなみにボトルキープできる店で新しくいれたBOWMOREがその日のうちに
なくなっちゃったのは内緒。

4)TAPLOWS 17年
これはねー、タル詰めでしか売ってないんですよ通常。
で、たまに試飲用のボトルを置いてある店があって飲めるんだけど
極美味。
ちなみにリンク先は既に売り切れかも。
今度のボーナスで密かに買おうと画策しているのは内緒。

5)CiderBrandy 
ザスコッチモルトウィスキーソサエティが出している
CiderBrandy これは本当にうまい。
SMWSに加入してしまおうかと思うくらい美味い。
ちなみにSMWSにも加入するつもりなのは内緒。


■■Q4,People to whom I'm passing the baton
(次バトンを渡す人)

Wineあとは頼んだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/20 06:20:10 PM
[バー/お酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.