118269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 neko日和

neko日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しらさんたま猫

しらさんたま猫

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008.04.19
XML
カテゴリ:
先日 小物類を適当に放り込んでいた 缶の入れ物の中から

6年ぐらい前に買った 猫の首輪 バイオフローの入れ物のみを発見下矢印

111 1486.jpg

イギリスで発売され、BBCで「驚異の首輪」と紹介された磁気医療機器で、自然の磁気とは異なる現代の電磁波環境が引き起こすペットの生活習慣病である関節炎や神経痛、ストレス、免疫力の低下、運動不足、などを緩和し、回復力を強化すると言ううたい文句で販売していた物

当時お値段一万二千円ぐらいしました。。。確か。。。

効果?ですかぁ~?

なくしてしまったって事でお分かりかと。。。失敗


そして御馬鹿な私はひらめきひらめいた~~ファイテン←クリック

スポーツ野球ボールマラソンサッカーゴルフ選手の愛用者も多いし猫の愛用者も多いので懲りずに買ってみたβακα..._〆(゚▽゚*)

111 1489.jpg111 1490.jpg111 1491.jpg

買い物が一つでは済まない性格うっしっし リサイクル石鹸・元ちゃんはいいとしても

猫シールは。。。これも可愛いダブルハートので良しとしましょうか?と人に聞いてみたりするうっしっし

そして【ファイテン】は45センチと長いので下矢印

111 1492.jpg

5箇所をただクルッと結わいただけ これよりも長い55センチのとかを買って

編みこんで使ってる猫ちゃんもいたけど 面倒だし 45センチにしました

2本買おうかな~と思ったんだけど とりあえず お試しで1本だけ購入

白猫に装着下矢印

111 1477.jpg111 1480.jpg
上矢印ひび割れな後姿

ゆるく付けてるし軽いのでなんとも思って無い様子

何か身体に良い事があればいいんだけど。。。なにか。。。良い事。。。(笑


しらさんに首輪を付けたのに くーさんには無しじゃ可哀想だから下矢印

111 1484.jpg←しらさんのお古の首輪

くーさんの後ろ髪ってなんとなくボーイッシュだと思いませんか?うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.19 10:21:28
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.