344104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちかりーぬにおまかせ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

2940ちかりーぬ

2940ちかりーぬ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ

--< 大清水駅を発車… New! いわどん0193さん

引っ越し ひろみ6130さん

バナナカレーを作っ… うずみみさん

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2011.02.09
XML
カテゴリ:お店

2011-02-06 00:02:57

ぼくは アンパンマン

お腹を空かせた子供たちに ぼくの顔をわけて

お腹いっぱいのしあわせに なってもらうのが ぼくの仕事

 

ぼくは アンパンマン

ここ福岡には ジャムおじさん がいないので

石釜パン工房 パルファン で ぼくの顔は作られている

 

ぼくは アンパンマン

平成の世の中では たすけに呼ばれることもないので

ぼくの顔は ひとつ 100円 で売られている

 

ぼくは アンパンマン

ぼくは アンパンマン

 

なのに どうして

あんこ でなく チョコクリーム なんだろう

チョコクリーム なのに

 なぜ アンパンマン と呼ばれるのだろう

 

もう ぼくは アンパンマン ではない のではないだろうか

もう 本当は アンパンマン なんて いらないのではないだろうか

 

ぼくは アンパンマン

ぼくは アンパンマン


2011-02-06 00:02:57 

石釜パン工房 パルファン

http://www1.bbiq.jp/parfum1/

コーヒー無料サービス

テラスにテーブル席多数あります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.10 00:12:10
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.