344128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちかりーぬにおまかせ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

2940ちかりーぬ

2940ちかりーぬ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ

--< 歩き出します >-… New! いわどん0193さん

引っ越しそのご・・… New! ひろみ6130さん

バナナカレーを作っ… うずみみさん

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2011.07.17
XML
カテゴリ:

7月12日 追い山ならし の日です。

晴れてとっても暑い日でした。大笑い 

 

大好きな 農道。

 

手前が雲の蔭になっていて、向こう側が晴れているのがわかります?ぽっ

2011-07-17 23:21:30

 

雲が動いて、晴れが近づいてきました。大笑い

2011-07-17 23:21:30

 

 

田んぼには水が張ってあり、苗がうえてあります。ぽっ

 2011-07-17 23:21:30     2011-07-17 23:21:30
ショッキングピンク な タニシ の卵。   ちっちゃい オタマジャクシ。

 

田んぼの水は、温泉みたいに熱くて、

こんな中、泳いで生きている オタマ や ゲンゴロウ はすごいな~。ぽっ

 


白い雲が モクモク 
2011-07-17 23:21:30

青い空 と 緑の田んぼ。   水に映った 夏空。

世の中は、美しいなあ。

 

 

この日は、プールで泳いで、そのまま 追い山ならし へ。

追い山ならし が終ってすぐに、猛烈なにわか雨。

ディーゼル君 と帰る途中、すっかりずぶ濡れ。

 

雨 が、冷たくない。 夏 が来た!

雨に濡れても、楽しい。大笑い

 

雨が上がったので、また農道に行ってみました。
2011-07-17 23:23:26   2011-07-17 23:23:26

空気がひんやりして、草がしっとりと緑が深くなっています。

 


 

2011-07-17 23:23:26

 

世の中は 美しいなあ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

明日は 娘ちゃん の部活のコンクールです。

仕事の合間に行ってきます!!

下手したら24日まで、休みが取れないかも。号泣

明日8時始業なので、コメント明日返します~~~~!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.18 00:05:22
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.