344232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちかりーぬにおまかせ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

2940ちかりーぬ

2940ちかりーぬ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ

--< 中神種苗店 >--… New! いわどん0193さん

今日は、本来なら仕… New! ひろみ6130さん

花いろいろ うずみみさん

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2012.05.13
XML
カテゴリ:お笑い

1209122753_b.jpg

5月17日 と 24日。

アメトーク で、いよいよ 星 華丸大吉芸人 星 が

なんと2週に渡って放送されます!!!大笑い大笑い大笑い

 

嬉しかば~い!!号泣号泣

嬉しすぎて、泣けてくるば~い!!号泣号泣号泣

 

ドラマ・映画よりお笑い好き!!

休みの日には、アメトークやロンハーのDVD

10年前からのオンエアバトルのビデオなどを延々見ている ちかりーぬ。

今の流行の俳優さんや女優さんの名前はとんとわかりませんが

お笑い、ややコアな芸人さんでもわかります。大笑い

 

福岡出身やし、同世代やし。

華丸・大吉星  アメトーク 星 万歳!!!大笑い大笑い大笑い大笑い

 

先週の予告を見てからとにかく楽しみ!!

これで2週間はご機嫌で生きていけます。

 

ありがとう!! 華大!!

ありがとう!! お笑い!!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡県情報へ
にほんブログ村

ちかりーぬ の半分は 可笑しさ でできています。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.13 23:07:55
コメント(10) | コメントを書く
[お笑い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.