345066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちかりーぬにおまかせ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

2940ちかりーぬ

2940ちかりーぬ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ

--< 走る【つつじ】 … New! いわどん0193さん

食虫植物の花 New! ひろみ6130さん

May every … なおっち0217さん

楽天カード

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2012.10.19
XML
カテゴリ:お笑い

2012年1月23日

アクロスで 「 新春爆笑寄席 」 があり

なんと!!

星柳家小三治師匠星 がやってきます!!

image.jpeg

なかなか福岡の落語の情報をゲットできずに

今まで何回も、見逃してきました。

寄席というものが、福岡にあるのかな?

いつも大きなホールで演ってるイメージ。

 

今年に入って、落語を聴きながら寝るのがマイブーム。

とくに最近は 小三治師匠 の落語三昧。

あの飄々とした噺ぶりで

いつも枕の部分で ふふっ くすくすっ と笑った後

本題の噺の前に爆睡。

幸せな気持で眠れます。ぽっ

 

しかも、今回は 歌丸師匠 も一緒!!

小さい頃から 「 笑点 」 では、 歌丸師匠 が一番好きで

歌丸師匠 の落語を聴いて

初めて 「 落語って面白いなあ 」、って思った開眼の師です。大笑い

 

昨日、前売り発売開始だったので

早速アクロスに行って買ってきました。

 

あ~~!! 来年が楽しみ~~~!!大笑い

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡県情報へ
にほんブログ村

今日、生まれて初めてCDデータをPCに落として

モバイルに移すということができました。

これでiphoneで快適な音楽ライフが過ごせます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.20 01:28:47
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.