345416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちかりーぬにおまかせ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

2940ちかりーぬ

2940ちかりーぬ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ

--< 小鉄橋 >--日本… New! いわどん0193さん

スカイツリー 展望… New! ひろみ6130さん

May every … なおっち0217さん

楽天カード

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2012.12.30
XML
カテゴリ:お笑い

-ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

面白かったのでつい・・・。大笑い

 

けふは9-18勤務でしたが

人員超過なのか中抜募集があり、

なんとなくしんどかったので希望出したら4時間空き。

お天気もあんまりよくなく小雨だったので

休憩室のソファでお昼寝して過ごしました。

 

今日がアメトークの特番の日だということに

会社で気がついてめっちゃ落ち込み、慌てて帰ると

娘ちゃん が予約録画していてくれたので(GOOD JOB!!)

帰宅して途中から今まで見てました。

 

ううう。

宮迫、退院おめでとう。

お笑い芸人が大好きで、今の生きるエネルギーの30%は

バラエティ番組から貰っているといっても過言ではない ちかりーぬ。

宮迫が活動休止・手術をしたときは

世の中の楽しみの1/3がなくなったと覚悟しました。

アメトークの終わりに復帰した宮迫が出たときは

ほんとうに嬉しかった。

 

これで安心して年が越せます。

 

なんとなく、なんにも思いつかないけど

のんびりな夜。

 

( 明日も仕事やで!! と突っ込んでいる自分在り )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの返事は明日いたしますので~~~~!!

お代官様~~ご勘弁を~~~~!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.30 23:50:11
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.