239669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

沼津グルメ日記:沼津周辺の美味しいもの・和食・洋食・フレンチ・イタリアン・中華料理・スイーツなどなど

沼津グルメ日記:沼津周辺の美味しいもの・和食・洋食・フレンチ・イタリアン・中華料理・スイーツなどなど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月17日
XML
カテゴリ:スイーツ
月曜の「サガミ」での忘年会のあとですぐ近く
にある「デニーズ三島玉川店」を訪れました。

すっかり深夜で沼津バイパスも車の通りが
減ってます。
日付も15日(月)から16日(火)に。

デニーズ三島玉川店 006.jpg
「サガミ」で「ちゃんこ鍋」を頂いたあとの
デザートをこちらでということです。

先日久々に訪れた「ロイヤルホスト」で頂いた
「ゲランドの塩」を使った「塩キャラメルアイス」が美味しかったので、

ファミレスの新メニュー開発も侮れないと感じて、
こちらの「デニーズ」のスイーツにも期待です。

デニーズ ミニチョコサンデー.jpg
「ミニチョコサンデー」350円です。

デニーズ ガトーショコラブラウニー.jpg
「ガトーショコラブラウニー」390円です。
しっとりしたチョコレートケーキですが、
お友だちは気がつくといつも「ショコラ」系です。

デニーズ キャラメルアップルパイ.jpg
マイ・ブームは「塩キャラメル」なので
スイーツのメニューを探しましたけどありません。
「キャラメルアップルパイ」480円に。

写真で見るとおり、
ブラウンのアイスがあったので、
「キャラメル・アイス」であってほしいなと
願ってましたけど、
残念ながら「モカ」でした。

「キャラメル」はかかっているソースのみです。


今夜のお友だちの一人は、
スイーツの製造に携わってて、
いわば「パティシエ」。

オリジナルのスイーツも作ってるそうなので
「塩キャラメル」フレーバーで特別に
お友だちのお店にないメニューをリクエスト。

お友だちの都合で
残念ながらこちらのブログに記録出来ませんが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年08月30日 09時42分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.