049010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白ベルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは音符

あっという間に10月になってしまいましたスマイル
明音祭までの練習回数は残り6回!!定演までは残り12回です!!目
最高の演奏会になるようにみんなで頑張りましょうぐーダッシュ


練習曲は次の6曲です四つ葉

★Time
転調後や譜めくり後の1拍目に気をつけてくださいひらめき常に見合うことを忘れずに、周りの音をよく聞いて音量等を合わせましょう花
あとは、譜面に集中しすぎず笑顔で演奏できるとステキですねハート(手書き)


★カノン 
8分の流れはtimeと同様に、周りの音をよく聞いて流れが止まらないように心がけてください星LVを意識するのは大事ですが、ベルを打った後早く回しすぎないように注意してください!37小節のローのプラックは軽めに音符


★サンタ 
17・18小節のクレッシェンドを意識して、19小節からは元気よくfでお願いしますきらきらメロディーを奏でる人は、8分休符の後がずれやすいので要注意です目


★For the Beauty 
明音祭と定演でアサイメントが代わるので、ritやa tempoでは誰を見るのか、しっかり確認しておいてください花25小節からは音が増えるので、メロディーの人は他の音に負けないように頑張ってくださいひらめき57小節でa tempoに戻るときが崩れやすいので、要練習ですね!!


★美女と野獣 
ritやfaster等、速さの変わり目部分を確認しました音符この曲は持ち替えが多く大変ですが、テンポを一定に保てるように意識してください星49小節からは和音がずれやすいので見合ってタテをそろえましょうりんご


★聖者の行進 
103小節から最後までを重点的にやりましたスマイルミドルとローの人はお互いに見合って打てるように努力しましょう音符131小節からのミドルの8分は音量を大きめにずれないように注意してください!!



次回は10月13日(水) @白金校舎の予定です。
興味のある方はmgu_shirobell@hotmail.comまでご連絡お待ちしています音符


!今日は、私の家にトーンチャイムが届きました目がハート
これからますます曲作りが楽しくなりそうですねきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.12 19:17:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.