048949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白ベルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりですスマイル

あっ!!!!!


というまに5月も終わり・・・


先週5月26日は、戸塚まつりにて、
チャペルコンサートに出演しました(^O^)

1.ルージュの伝言
2.星に願いを
3.いつも何度でも


わたしたちのほか、
鎌倉女子大シルフィードアンサンブルさん
明治学院オルガン受講生のみなさん
文化団体連合マンドリンクラブさん
が出演されました。

白ベル一同、ぜんぶ聴かせていただきましたスマイル

こういう場所で、ちがう手段で音楽やっているサークルさんを見れるのも
また楽しみのひとつです

そんななかで、ひとりでは練習すら難しいハンドベルという楽器の
難しさも楽しさも再認識しました・・・泣き笑い


・・・わたしの思いつきMCも、ばっちり決まったかなとひよこ


ここらでひと段落、いよいよ定演に向かって動き出しますうっしっし

引き続き練習の見学もできますので、お気軽にいらして下さい(*^。^*)
毎週土曜、13:00~戸塚チャペルにて
黄色い看板が目印です。


Twitterもよろしくね @shirobell_mgu


ではでは、また。

5月のこと、きらいじゃなかったよ。 
                             by わ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.06 23:02:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.