048962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白ベルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ブログ更新するのいつ以来だっけ?と思うくらい更新してませんでした。
うーん、すいません。。m(_ _)m

よく考えると先月、夏合宿をした(らしい)。
うん、忘却の彼方です☆(テヘ…
感想「じんろうげーむがおもしろかったです。」
また、来年リズム天国を含めてやりましょう!



…と色々ありましたがここからが本題です。では、あらためて

このように月日が流れるのは早いもので、みなさんに重要なお知らせをする季節がやってきました。
そうです、白ベルの公演案内です。
今年もみなさんの心に響く演奏をすべく練習に励んでおります。
詳しい案内はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【第1弾】
『明音祭』
・時間:11/3(祝) 15時過ぎ頃~
・場所:白金チャペル
・曲目:
The Whistler and his Dog(口笛吹と犬)
ディズニー映画「アナと雪の女王」より Let it go
ひこうき雲/荒井由実

今年も白金祭に白ベルも参加します。
チャペルで行われる『明音祭』には他の団体さんも参加しているのでぜひ!



【第2弾】
『チャペルアワークリスマス音楽礼拝』
・時間:11/23(水) 12:30~13:20
・場所:横浜チャペル
・曲目:
ひこうき雲/荒井由実
サンタが街にやってくる
O Come, All Ye Faithful(神の御子は今宵しも)

今年は白ベルが戸塚にも!横浜キャンパスの方々はお誘いあわせのうえぜひ!!



【第3弾】
『第24回白金ベルハーモニーリンガーズ定期演奏会』
・時間:12/6(土) 17:00 開場、17:30 開演
・場所:白金チャペル
・曲目:
グレンミラークラシックス
ディズニー映画「アナと雪の女王」より Let it go
ドヴォルザーク交響曲第9番「新世界より」第4楽章
…など計10数曲

今年も白金チャペルにて定期演奏会を開催いたします。
ハンドベルを聴いて一足早いクリスマスを楽しみませんか?
部員一同、心よりお待ちしております!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.11 23:54:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.