048936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白ベルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!どうも、オラフです。


夏休みも終わり、暑さが和らいで過ごしやすくなってきましたね!
白ベルは残暑の中、夏合宿に行ってきました。

9/11〜9/14の4日間の日程で、とても内容の濃い、充実した合宿になったと思います!

場所は伊豆ということでこんなところにも行ってきました。
rblog-20150928153444-00.jpg

rblog-20150928153444-01.jpg

写真は浄蓮の滝と旧天城街道のトンネルです。
川端康成の伊豆の踊子の舞台になったり、演歌の天城越えにも出てくる名所です。
素敵な場所にも寄ることができて、刺激を受けたので、これからのベルシーズン、部員一同頑張っていきたいと思います。温かく見守ってくださいね〜


byオラフ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.28 15:34:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.