031733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白いあやめ

白いあやめ

2006.12 年末名古屋オフ

ミノリ邸に行く前にいつも通りホール実践。

超神と明菜で負け
秘宝伝で勝ち

以上!


とりあえずこの日は4.2K勝ちでなんとか12月、年間ともに勝ちで終われました。


この後すぐ向かうは幾度となく通った上小田井

 

最近駅ヤラセドッキリが無いので自分から仕掛けてみます。

 

毎回耳では芸が無いので今回はこれwww

 

 

 

PA0_0000.JPG

ちょwww


 

まぁ迎えに来ていただいたさとっCさんとjog@さんは反応もなにも無かったですが...(核爆)

この帽子は案外普通っと・・・

 

 


ミノリ邸に行きシーマさん、セセリちゃんと合流。

 

その後扇屋という居酒屋みたいなお店で宴会。


 

PA0_0211.JPG

ぺ「ちょwww僕は食べ物じゃないぉ...」

綾「ペンギンの活け作り!こしょうで召し上がれ~」

 

 

 

PA0_0209.JPG
廃人一同「うわ~い

 

 

PA0_0210.JPG 


ぺ「食べられてしまいまちた...」

 

PA0_0208.JPG
とか遊んでるうちに料理が来ました。

お酒も食べ物もうまー
ヾ(≧∇≦★)ゝ

 

 

ミノリ邸に帰るやいなやエヴァンゲリオンセカンドインパクトMFに座りこむ綾


...当たらねー


周りから「当たりまだ~」とか言われるけど当たらねー!!

「1000でも2000でもはめてやるわ!」とか強気な事(?)言ったら985とかで当たるし...

PA0_0202.JPG 

どっち着かずでかなり中途半端なハマり結果に...

 


そこから狂ったように出始め魂のルフランを何回流したことか...

これ絶対基盤VFだろ!(パチやらん人には全く意味不明の怪文章)

 

ホールで引かなきゃ意味ないし...(泣)


 

 

あとはみんなでパチンコ談義やら読書やらで無駄に時間が過ぎて行きました。

 

みんな年末の仕事疲れかミノリ邸にしては早めの3時就寝

 

綾は@akskさんのいびき必用に迫ってくる足と格闘しながら無事3時間の睡眠をとることができました。


10時にY君が来て家スロ大会が始まる予定だったのですが...

 

Y君自身はおろか、連絡すらない状態。
みんなの平均点を後から来るY君の点数にするということで先に大会を開始

 

今回の家スロ大会は「新春バケ乙まみれ!」

バケを引いたらガチャガチャを回す権利が得られてカプセルの中に入ってる点数をそのまま持ち点として先に10点集めた人から好きな景品を持っていけるというルール


かいつまんで言うとBBを引いたら悔しい思いをする大会です(コンセプト一個も説明してへんやん)

 

てかフリータイムの時にみんなバケ引きまくり。
大会前からみんなでだいぶフライングwww(点数には加算されない)

 


思い思いの実機に散らばりスタンバイOK。

わたしは・・・

 

おっと今回の更新はここまで
次回オフ会までには更新したいですなぁ(爆)

 



© Rakuten Group, Inc.