357264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たんぽぽのつぶやき

たんぽぽのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

みずみずしい薔薇の… blueraspberryさん
ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん
(旧:Beadsのなる木… みさぁ☆さん
pure bliss ☆結愛☆さん
ビーズアクセサリーB… blue-bell eriさん
2008.11.10
XML
カテゴリ:日記
今日、父は○×歳のお誕生日を迎えましたケーキ

昨日のことですが、母が公認している父の彼女(^o^;
母の友達から父にバースデーケーキが届きました下矢印
父の誕生日ケーキ
『トミ』とは父の名前です(名前は「とみ○」といいます左矢印○の中には一文字入ります)

イチゴの顔がすごく可愛かったのでデジカメに撮って観ましたハート(手書き)
父の誕生日ケーキ(イチゴup)

父は甘いもの大好きなんで喜んでいましたスマイル雫
今日、家族と一緒に食べますうっしっしどきどきハート






あ、去年と違って今年は私は無事に家族全員の誕生日は家にいることができましたハート(手書き)

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 その他日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
上矢印
ウン十年前には母の友人2人から父に同じ大きさのバースデーケーキが2個(チョコと生クリーム)届いて母と私が途方にくれたことがありましたね…スマイル雫
(当時家族は4人いましたが…)にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.10 12:51:29
コメント(2) | コメントを書く


Profile

mihaya0816

mihaya0816

Comments

 mihaya0816@ blueraspberryさんへ かぎ針を持ったときは出来るか不安になり…
 mihaya0816@ blueraspberryさんへ 楽しかったですよv おかげで予算オーバ…
 mihaya0816@ blueraspberryさんへ ありがとうございます(∀`*ゞ) そしてレ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.