070919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽ぶろにゅーすちゃんねる

楽ぶろにゅーすちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

全事業所、パート週20… New! 山田真哉さん

Free Space

January 19, 2012
XML
カテゴリ:音楽ネタ
AZUのニューアルバムで4枚目となる

今回のアルバムは

「Love letter」。




1月18日、ついにリリースとなりました。

待ってました、やっと発売ですね!!




このアルバムは、その名の通り、

AZUからの恋文そのものだ。




キュンと切なくなるラブソング、

アップチューンなテンポのよいナンバー

などAZUの今の思いがぎゅっと詰まった

珠玉の1枚だ。




AZUはインタビューで、

「今回のアルバムでいろんな愛を表現したいです。

また、2011年は大変な年だったので、

包みこむ温かいシンガーでありたいと思いました。」

と語っている。




AZUの心温まるやさしさにあふれた

今回のアルバム、ぜひ聞いてみて下さい♪♪


【20%OFF】[CD] AZU/Love letter with Best Films(初回生産限定盤/CD+DVD)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2012 08:36:14 AM



© Rakuten Group, Inc.