814401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うぉ~きんぐまん <毎日1万歩>

うぉ~きんぐまん <毎日1万歩>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月30日
XML
カテゴリ:懸賞当選品

毎月約100通ほどハガキを出している嫁さんですが 

サンスターの懸賞で任天堂「Wii」が当たりました。

wii1.JPG

sunstar.JPG

wii2.JPG

 昔はファミコンやディスクシステム

またスーパーファミコン、

プレーステーションまでは

本体を保有していましたが

結婚を機にゲームからは

遠ざかっていました。

 

テレビのCM等で「Wii」は面白そうだな~

しかし本体を買うとなると・・・迷っていたのですが

これで楽しめそうです。スマイル 

 

さっそく「スーパーマリオブラザーズWii」を購入しました。

子供より熱く遊んでいます。あっかんべー

 

 

 

 今日の歩数歩く人

12108歩

今月平均歩数 11770歩

歩行距離 8187.8m

1.30.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月02日 01時48分54秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

楽天カード

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

南国shirokuma

南国shirokuma

ニューストピックス

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄




カテゴリ

お気に入りブログ

久々の本拠地で乱打… New! mo_richさん

食事の前に野菜収穫… New! rk工房さん

今日は春らしいさわ… New! 木昌1777さん

5日目 体験ピタゴ… アジアの星一番Ver4さん

[23]門別~ネクスト… ぐ〜たら1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.