185379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

兎の道化師

兎の道化師

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2024.05.08
XML
テーマ:つぶやき(11611)
変な細い部分がある物件
てか洋4とバルコニーの間の謎空間はどうしてできた
てかそこの外観はどうなってるんだって感じ
あぁ。わかった。共同住宅物件で
その空間は別な住居者の部屋で
キッチントイレバスみたいなところは
他の住居者と共用だけどこのページのだけ
それが図面中に書き忘れてるんだ
https://www.chintai.net/detail/bk-0000005110000000007558750002/?ad

なぜ6角形だよって
大体は真四角な部屋だから使いにくくはないけど
その周りに結構なデッドスペースがあるなぁ
単なる空間になってるのか
パイプシャフトとかに使ってるのか・・・・
https://www.chintai.net/detail/bk-0000000350000000008361720006/?ad

なにこの部屋を斜めに並べた感じ
https://www.chintai.net/detail/bk-0000006340000000005103380002/?ad

チーズケーキのような間取り
トイレが階段・玄関を挟んだ反対側って
トイレ用のカギもあるのかなぁ
トイレ掃除してる時も
通りがかりの人に見られるのは恥ずかしいかも
でもトイレ有料でだれでもお使いくださいとか
ちょっとした副業可か!?
https://www.chintai.net/detail/bk-0000000120000000007677840005/?ad

キッチンの周りが使いにくそう
てかキッチンと風呂の間の感じでは
小さい冷蔵庫しか置けなさそうな。
この場所はなんだか周りに安全に必要な道路幅が確保できないから
建て替えできない法的瑕疵がありそうな物件だなぁ
https://www.chintai.net/detail/bk-0000000240000000000437730001/?ad

これもよく見ると難解な間取りしてる
右上のトイレが隣り合ってるとか
左上のキッチンのシンクが互い違いに隣り合ってる?
古い以前はいくつかに分かれてたのを
リノベしてくっつけたような物件なのかなぁ
https://www.chintai.net/detail/bk-0000001430000000000209270007/?ad

なにこの部屋の多さ、てか離れた部分はどう解釈すれば?
https://www.chintai.net/detail/bk-C030000770000000001121400999/?ad

洋6の間が空いてるから
多少のあんなことやこんなこともOK?
https://www.chintai.net/detail/bk-0000002410000000000309430006/?ad


ん? なんか2つのキッチンバストイレってことは2世帯?
でマンションかアパートなんだろうけどこれでこの価格はなんかいいかも!?
でも端から端までの移動がめんどうそうに見える
https://www.chintai.net/detail/bk-0000008130000000000219260000/?ad





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.08 00:50:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.