1386534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2005.04.23
XML
カテゴリ:その他のBL小説
本を読みました。

患者×医者(年下攻)の全4巻で、片想いの先生を強姦して始まる2人の関係がこと細かく書かれている物語。とにかく激しい、暗~いお話でしたが何故か爆走読みできる小説でした。

作者の前田栄さんは流石「炎の蜃気楼」の同人誌をやっていた人!・・というか「JAZZ」は名前と年齢を変えればもろミラージュでした(笑)。

お互いにもの凄い執着をしているくせに、加害者の罪の意識と被害者の優越感でドロドロ・・・「愛」を信じることができずに試すような事ばかりしている人たち。

思わず「求め合うのに何故消せない疑いやめぬ弱さ」とミラソングを歌いたくなりました(by氷結の夜/笑)。

ラストは年下の瀬川の成長が前向きで頼もしく、ハッピーエンドでよかったです♪

この作品は最近コミックも出たようで、Bオフにあった1巻を買ってみました~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.31 12:16:03
[その他のBL小説] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.