1386552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2005.12.13
XML
カテゴリ:星野リリィ
星野リリィさん原作の「都立魔法学園2」が出ました♪
リリィにハマって1カ月。タイミングよく新刊が出るとは嬉しいです!

この物語は使い魔・ハーレムご主人様・湯野の学園生活を描いたラブストーリー。
2巻になっても相変わらず低級淫魔のハーレムちゃんですが・・

やっぱりラブリーです!!!

使えない使い魔でもそんなことはどーでもイイ!!
可愛さで全てカヴァーっ!


特にツボなのがハーレムの表情。ふくれっ面が最高でP.13・P.136『むんむん』、P.28『むい』が気に入っています(笑)
その他P.15の涙ぐむ顔も爆笑~。

可愛く・美しいハーレムも大好きですが、とにかくギャグ絵がツボでした♪

さて、1巻でキス止まりだったこの主従は2巻でしっかりH。
ところがコトに及ぶと一時的にハーレムちゃんが大人になってしまうことが判明。

Hした翌日は学校で一目瞭然となるためかなり恥ずかしい湯野くんでした~(笑)。

ああ~、でも主従ものはほんとに好きです
どちらかというと弱い立場の人が「攻」という下克上ラブがツボですが、
「魔法学園」は湯野くんがとても優しいので、主攻めもOK♪

脇キャラの女の子もお洒落で憎めず、ハーレム大人版は超美人。
メリハリの効いたコマ割りに柔らかい絵柄。画力があるので言うこと無しです!!

ラスト1話は魔法学校の別生徒のお話が収録。
こちらは主従ではなく生徒同士。謙虚な受くん・井ヶ崎が大そう可愛らしく
このCPも今後に期待♪


星野さんキャラは「受」が涙ポロポロの泣き虫さんだらけ。
でも「攻」に包容力があるため、涙にホンワカキュンとなれます。
とにかく癒し系~♪♪
可愛いもの好きにはたまらん漫画です!


*この作家さんは同人誌もあるようですが・・どんな内容なんでしょう?
知っている方が居たら教えて下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.13 13:28:21
[星野リリィ] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.