1386736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2006.01.16
XML
カテゴリ:星野リリィ
まんだらけプロデュースの小冊子付きCDをだらけ通販しました♪
(miさんブログで見かけ即購入~)。

<キャスト>

レオンハート:井上和彦  ニゼ:坂口大輔  マダム:小林愛
女の子:能登真美子  ナレーション:佐々木優子

途中ちょい役で池田秀一さんらしき声が聞こえるんですが・・
気のせい?(キャストに名がないし・・)


ストーリーは人魚が主役のファンタジー(でもBL)。

捕獲された人魚の二ゼは売られて行く途中、船上で出会った鉱山主・レオンハートと恋におちます。
許されない想いに物語は切なく展開。人魚だけに海の泡かと心配になりましたが、ラストはハッピーエンドでした♪


「あおい瞳」は全体的に静かなテンションで上品なトーン。

ナレーションの語り口と音楽に独特の雰囲気があり、これに井上さんの優しい声が溶け込みます。

井上さんは文句なしの王子様ボイス・・もの凄くウットリです~~。

坂口さんも可愛らしく、能登さんの女の子もピッタリでとにかくステキ仕上がり。

が、うっとり可愛いだけかと思えばHはしっかり。
井上さんの吐息が恥ずかしいやら色っぽいやら・・・
メリハリのあるCDでした~

付属の小冊子は星野さんのカラーイラスト6ページ。漫画は32ページと
とても豪華。
CDに無い部分を漫画化しているのでかなり楽しめました♪
お魚を咥えるニゼやレオンハートの「どうぞお姫さま」がツボ~。


星野さんはどうやら人魚にハマっているようで・・
2004・2005年の夏コミでも人魚本を発行しています。
先日のコミケで1冊買い、とても可愛らしかったので04年本もオークションでゲットしました♪
「あおい瞳」は2004.8.19発行となっているので夏コミ企業ブースの出しものだったとか???

リリィさんファンタジーは本当にロマンチック。
絵のセンスがよくてこの上なくお洒落です♪


あおい2 ←CDジャケ あおい1 ←小冊子表紙





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.16 21:34:27
[星野リリィ] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.