1386734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2006.01.18
XML
カテゴリ:今日からマ王
裏マ王CD第3弾を聴きました♪

今回も面白かったーーーーっ!

何度声をあげて笑ったことかっ!!

相変わらず皆さんはじけていて、最高~~。ギャグの切れ味もよく脚本家さんに感謝です!

今回動物ものは「ゴアラ」。扮するはダカスコスの松山鷹志さん。
この声優さんはアドリブが多いとの噂ですが・・濃いゴアラでした(副音声も爆笑)

ゴアラと勝負するラバカップは小西さん。
小西さんは勝利とダブル。勝利はいつもどーりのユーちゃんラブ
メガネは女の子しか認めないというオタクお兄ちゃん。
でもユーリの相談に答えるシーンはカッコよかったです♪

さて、いつもどーりといえばギュンターもですが・・
先日いかにも王子様な井上さんを聴いてしまったので・・(あおい瞳CD)
ギャップが凄かったです!!(笑)

ほんとに同一人物??と疑ってしまう汁ダクぶり・・
ギュンはオカマくさいとゆーかオバサンっぽい
「ナニ褥」から妄想・「鬼軍曹への道」まで、アヤシイ井上さんに笑いが止まりませんでした。

同じく笑いが止まらなかったのは大塚さんの演技。
アニシナにいたぶられるグウェンダルが可笑しくて哀れ~(笑)

ウサ耳帽子「可愛らしいではないか」と言うグウェン。(可愛いのはお前だ!)
ラストの腸内洗浄は映像化不可能だと思いました(笑)。

さて私の1番のお楽しみはコン×ユーLOVE

今回もありました♪わざとらし~い萌え萌えシーンがっ!

コン:痛い?
ユー:ウ・・気持ち・・イイ
コン:それはよかった。ここは?
ユー:ウ・・ウン あ・・
コン:ここ?
ユー:そこ、あっ、もっと
コン:これ以上したら、あなたが後で辛い
ユー:そんな・・平気だから
コン:ほら、無理したらダメです
ユー:だってコンラッド上手いんだもん


・・・なんのCDですかっ?!


実は捻挫した足のマッサージをしているだけ。
でもヤ~ラ~シ~イ~~~。この脚本家さんはBLも書いているとか?!

『これ以上したらあなたが後で辛い』→玄人くさいです(笑)

この他コンの台詞で萌えたのが「残念。もう起きていたんですね」
普段ユーリの寝顔を眺めたおしてから起しているとか??

あと「裏切れない相手がいるんでね」もイイ!(その相手はもちユーリ♪)
どんなにキザったらしいことを言ってもやっぱりコンが好き~。

「私の王は夏に生まれるです」にはジーンとしました。
でもネタ帳も兼ねているところが凄い(笑)。

裏シリーズはこれで最後。とても残念です。
ほんとに巧い声優さんだらけで、櫻井さんのユーリはとにかく自然で面白かった。

今回出番の多かったダカスコスグリエも脇役ながら濃い存在感!!
できればトークに一言欲しかったです~
(元祖にはあるんでしょうか??)

追記:CD封入のラミカードがコンラッドでした♪
   そこにこんなローマ字が→YURI TO NAZUKETA YOROKOBI・・・
   ちょっとウフフ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.18 20:10:56
[今日からマ王] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.