1386565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2006.02.13
XML
カテゴリ:今日からマ王
マ王イベント、夜の部に行きました。

<出演>

櫻井孝宏・森川智之・斎賀みつき・井上和彦
小西克幸・松山鷹志・竹田雅則・宮田幸季


凄く楽しかったです!!
ギャグ炸裂で萌えもたくさん♪

マ王にハマッテよかった!!とマジメに思えました~♪♪

イベント出だしはユーリ&ムラタの漫才。
宮田さんが可愛くハイテンションでとても上手かった~♪

櫻井さんは生は初めてでしたが・・カッコイイ!!
うっかり転びそうになりました・・。

その後は出演者の紹介。
司会はなんとダカスコス!(松山鷹志さん)イベントは初めてということでしたが、そつなく名司会。

とても感じのよい明るい人で、髪型はほとんどダカスコス!
でもそれがとても似合っていて・・顔立ちのはっきりしたプロポーションのイイ声優さんでした♪

松山さんは井上さんに付いて行きますと何回も言っていましたが、それはアドリブのこと(笑)

どーやらこの二人は本番中アドリブ合戦だったようで・・
井上さんは昨日も壊れたギュンギュンを素敵に再現。
2行の台詞を倍にすると言われつつ・・汁ダクでした~(笑)

さて、今回のイベントはキャラ萌え1番がコンラッド。声萌え1番が小西さん&井上さん

作品が大好きで、大好きなキャラが居て、大好きな声優さんも居るというかなり幸せな状況~♪
ミニドラマも楽しく、キャラソンライブもありで大満足できました!

ミニドラマはバレンタインを節分とごちゃ混ぜにしたために起こる騒動。
ギュンター・ヴォルフラムがいつもどーりユーリを間に騒ぎ、美味しいところをコンが持って行くとゆーパターン。

ヴォルフラムがとても可愛かったですが、
やはりコンラッドの声と台詞が死ぬほどよくて・・
思わず目をつぶって聴いてしまいました(ハハ)。

森川さんはキャラソンを2曲歌い、ラブミーテンダーはため息付き!
歌の上手さと帝王声に悶えてしまい・・
とにかくコンラッドフィルターがかかっていたため昨日は一段と素敵に見えました~。

歌といえば井上さんも色気垂れ流し~~っ!
スタジャンから黒スーツに着替え、オバサンくさいギュンターから変身!

なんなんですかね、あの年齢不詳なフェロモンはっ!!
(いや年齢を重ねているから凄いのか?)ヘロヘロにされました・・。

さて、小西さんですが・・マ王は2部から登場で、本編と裏CDのギャップに今一迷いがあるよーな、ないような・・。
でもトークは上手くこなし、とても面白かった♪

特に兄弟のミニドラマはユーリと息がピッタリ
勝利のオタクパワー炸裂に爆笑~っ!ツンデレの解説が分かりやすかったです(笑)

でも、でも・・昨日のコニタンの服装はナニ??

体育の先生ですか??!!

白黒のPUMAのジャージ姿っ・・!

何故?何故にリハビな格好・・と疑問に思っていたら、ある意味流行のスタイルだとか・・萌え友さんに教えてもらいました~。

小西さんは勝利が家でゲームをしている時の服装と言っていましたが、それは後付のよーな気が・・
学生じゃないんだからもう少し普通でいて欲しかった(笑)。

イベントの締めは竹田さんヴァンダーヴィーア音頭

竹田さんは男っぽい素敵声優さんでしたが、自分が思わず作った音頭がこんなことになるとは考えていなかったらしく・・ちょっととまどっていました。

が、和太鼓は出るは提灯はぶら下がるはで・・いきなり盆踊り会場(笑)

配られた歌詞カードにはいつの間にか5番まで歌ができていて
・・CD化も近い??

マ王は声優さんの力でキャラの性格が変わったり、音頭ができたり・・
とにかく現場が楽しそうでした♪
アニメが終わっても全プレCDや裏CDは作り続けて欲しいものです~。

このイベントは6月にDVDが出るようです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.13 13:45:40
[今日からマ王] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.