1386833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2006.05.10
XML
カテゴリ:大和名瀬
大和名瀬さんの「さあ恋・・3」が発売されました♪

1・2巻&CDが大好きな作品ですが、続編が連載されているとは知らず・・(汗)
なので嬉しい3巻でした!

3巻はラブラブになった結城お坊ちゃまとのぼるのその後。
恋話は出来上がるまでが面白いので、3巻が蛇足になっていませんよーにと思いつつ読みましたが・・

文句なしの充実感でした!!

物語は結城・、そしてのぼる・弟達の出番多数。
家族vs二人のエピソード中心で、兄にも弟達にも交際を反対される二人。

でもなんとかピンチを切り抜け、結局周囲はイイ人だらけ。
意地悪な和志ですら、3巻は可愛い善人になっていました(笑)。

で、今回最も注目は坂下ブラザ-ズ!

特に双子がムチャクチャ可愛いっっ!!
三頭身(いやほとんど二頭身)のギャグ絵がラブリー且つ可笑しく・・何度見ても笑えます。

そして三男のすすむは凛々しく、次男のあゆむはお母さんで、それぞれ個性的。

ショタ女じゃなくてもこの4人にはメロメロにされる魅力があって・・
4巻は次男主役でBLを描いて欲しいくらいです~。

結城兄はメガネキャラで渋め。一見恐い感じでしたが、双子と文通するオチに爆笑で・・
こちらも楽しい人でした♪


3巻は1・2巻と同様、結城の歯の浮くような台詞や坂下家の貧乏ぶりが爆笑ですが、
全体的にはのぼると結城の健気な姿が多め

お互いをとても大事にしているバカップルぶりが板につき、ジーンとできるシーンがたくさん。
結城の涙が可愛かったです♪


さて、CDですが・・3巻も制作熱望です!!
最近「さあ恋に・・」を聴きなおしていたので、本日は当然CDボイスで読書~♪
全員とにかくピッタリ!!特に双子の声が聴きたいです(笑)。 
CD2・3の感想はここ


さて、大和さん繋がりで「FAN」CDもちょっと前に聞きました。
「FAN」はアイドルを追っかける高校生のお話ですが、檜山さんの絶叫がとにかく爆笑~。
ジュンジュンも可愛くてこちらもバッチリ。

でもプロダクション社長役で小西さんが出ていたのは・・忘れていました(ハハ)。

何気にトークがもの凄く面白くて、檜山さんの突っ込みがナイスでした~!!
それと3、4年前のCDのせいか、小西さんと福山さんがちょっと他人行儀で・・
「福山くんの喘ぎが生っぽい」発言に爆笑~。

生っぽい福山さんを自分がたくさん攻めることになろーとは・・
想像できなかったに違いない(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.10 23:55:08
[大和名瀬] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.