1386820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2007.04.05
XML
カテゴリ:神官シリーズ
『神官は王に愛される』の続編神官は王を狂わせるを読みました。

1巻目でも十分狂っていたのに・・2巻はそれ以上ってことですか??

新刊のタイトルに期待満々になり、読書開始~♪
(1巻感想はここ、CD感想はここ


で、今回は・・

結婚式間近のイザイラ国に周辺諸国が戦争をしかけてくるお話。
狙いは虹の御子である冴紗。

羅剛は冴紗に溺れきっていたため、紛争の対応が遅れ・・
かなり窮地に追い込まれます(←ウツケめ)

王は明けても暮れても冴紗一筋っ。

冴紗を見る度にウットリで、メチャクチャ愛しまくっている様子が凄すぎるっ!

三国に包囲されても・・
そんな事をされては婚礼が予定どおりできない! と怒り出す始末で・・

真っ先に心配するのはそこなのか??(笑)

とにかく羅剛は冴紗に関して イッテ しまっているので・・かえって切なくなりました。

冴紗は相変わらず純粋無垢な健気ちゃん。
今回は羅剛の無茶な執着愛をしっかりとウケとめているので、読書中は砂を吐きまくる事態に~ピンクハート 

台詞まわしも大河ドラマ調で、1巻と同じく濃い小説でした!


で、2巻で最強だったのは実は冴紗。虹の御子の威力は 水戸黄門びっくり

彼の容姿の神々しさは印籠代わりで、紛争もあっさり解決。
「世を統べる者」という真名が実証され、拗ねる羅剛が可愛かったです♪


後書きに次回は婚礼話とありましたが、冴紗を女と偽るゴリ押し結婚!?
3巻もどうなることやら楽しみです♪

にしても吉田さんのワープロは爆笑ですっ!
そして高永さんの後書きイラストもイイ~~っピンクハート

今回も高永さんのイラには骨抜きにされ・・特に扉絵カラーが鼻血ものでした~ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.05 22:25:54
[神官シリーズ] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.