1386728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2007.07.01
XML
カテゴリ:FLESH&BLOOD
FLESH&BLOOD・10を読みました。

雪舟さんの挿絵を最近見かけないので心配していましたが・・
今回は復活でよかったです♪

でも・・
10巻の表紙は一瞬 誰? でした~。

もちろん直ぐにビセンテだと分かりましたが、ちょっと線が細い??
これだと微妙にくさいとゆーか・・・て、そんな戯言はさておき・・

カイトがまだ救出されませんっ!!涙ぽろり

8巻からジェフリーと離れ離れなので、いい加減可愛そうです~。
今回はお尻に痛いこともされちゃうし・・・ヒィ~でした。

でもビセンテとの仲はカイト不本意ながらも良好ハート(手書き)
ビセンテは自分しか頼る者がいないカイトにマスマス情を移していて・・

異端審問と暗殺から逃れるためとはいえ、とにかくカイトは天然タラシ花

必ず守りきる と誓うビセンテからは ゴゴゴォーー という燃焼音が聞こえました炎

という訳で9巻と同じくマジメで一生懸命な彼はなんだか笑えて(9巻感想はここ
でもやっぱりジェフリー1番のカイトの気持ちを思うと・・哀れです。


さて、カイト奪還に焦るジェフリーナイジェルですが、
変装のためにジェフリーは金髪をバッサリ雫

ギャーーッ アタシの大好きな長髪がぁ~~(泣)

ジェフリーの長髪は海で嘗められないための自己主張だったようなので・・
又伸ばしてくださいっ!

にしてもこの二人は本当に仲良しです♪
一応カイトを挟んでライバルなのに、ジェフリーはナイジェルの肩を抱いたりしてハート(手書き)

現在期間限定でUPされている松岡さんサイトのSSもこの二人はとても萌え関係ですし・・
ジェフ×ナイの妄想が止まりません(腐)。


さて次巻は奪還編のようですが、頼むから1年以内に出して下さいっ!!
こーゆー形の続きものは欲を言えば半年に1冊は読みたいっ。

とにかくフレブラだけに専念して欲しい~
そしてCDも続編を出して欲すい~ です(我儘)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.01 16:09:04
[FLESH&BLOOD] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.