1386783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2007.10.09
XML
カテゴリ:イベント
野島健児さんのライブに行ってきました♪

野島さんは「ねじれたEDGE」CDでファンになった声優さん。
そしてその昔、お父さんの野島昭夫さんも好きだったアタシ。

なので二人が親子と知った時は、流れた年月の長さを自覚したもんですが・・
とりあえず本日はお初健児さん♪誘ってくれた小夜さんに感謝でした~。


昨日のライブは吉祥寺のライブハウス「曼茶羅」で開催。
「曼茶羅」の看板下へ到着すると『入口はここの反対側なんですよ、分かりにくいですよね~』
と教えてくれるスタッフさんが1名。

そのスタッフさんは流石芸能関係という感じのスラッとしたイイ男♪
彼の言うとーり逆側へ行くと既にチケット番号順に列ができていました。

中に入ると約100名定員の小さな空間。50番台だったので座ることもできてラッキーちょき
で、落ち着いたところでいよいよ野島さんの登場です!!

わ~、凄く顔立ちが綺麗な人~~~っピンクハート

・・お兄ちゃんにもお父さんにも似ていない。

とにかく小柄で可愛い感じで、声と姿形にギャップが無い!!
この人が「受」声優ということが素直に納得できました (オイ)


ライブ前半は野島さん作の詩の朗読と歌が交互に展開。
後半はゲストに菅沼久義さんを迎えて早口言葉やジャグリングを披露。

で、かなり驚いたことが一つ。

菅沼さんはなんと『入口はここの反対側なんですよ』と教えてくれたお兄さんでしたびっくり

ウワ~!顔を知っていればもっとお話したのにっ。
明るく爽やかな素敵声優さんだったので勿体無いことをしてしまいました・・。


ラストは野島さん&菅沼さんの歌、そして野島さんの歌でお終い。
アンコールももちろんあって、野島さんは歌もお上手。

ソロライブだったので素敵声をたくさん堪能できました~ピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.09 15:38:18
[イベント] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.