1386505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2007.10.26
XML
カテゴリ:Vassalord.
CD・Vassalord.Act3を聞きました。

<キャスト>

レイフロ:藤原啓治 チャーリー:置鮎龍太郎
レイフェル:田中敦子 チェリル:小野涼子 ルーシー:小林優子
プロデューサー:斧アツシ 村長:緒方賢一  他



ヴァチカンの要請で「吸血鬼伝説」が存在する村に調査へ赴くチャーリー&レイフロ。
行った先では吸血鬼を信じない村人達と吸血鬼を取材しに来たテレビクルーが険悪な雰囲気。
伝説の意外な真相が明らかになって行きます。

で・・

出だしから卑猥でしたぁ~~~っピンクハート

のっけからお食事シーンで・・荒い息遣いっ!!

「ご馳走様でした」 と言うチャーリーがなんかヤラシイっハート(手書き)

が、その後のレイフロが爆笑で、
ピロートークを要求してキャッハート(手書き)となったり・・

チャーリーが食い溜めをしていたことが判明すると、焦ったり拗ねたり・・
とにかく藤原さんの演技には毎回ふき出しまくりです♪


今回はゲスト声優さんがわりと豪華でした。小林優子さんに緒方賢一さん♪
それと斧アツシさんは知らない声優さんでしたが、クセのある演技で耳につきました。
(パイレーツオブカリビアンの平田さんみたいな?)


Act.3はエルロイ神父の救済話が美しかったです。

そして神父なら人を救えても、ヴァンパイアでは救えない と呟くレイフロが切なくて・・
それでも 「私はあなたに確かに救われたのだ・・」 と返すチェリーに癒されるきらきら

「チェリーハート(手書き)
「チャーリーですムカッ

という漫才会話を繰り返しつつも、シットリまとめるところはまとめ、
藤原さんと置鮎さんのメリハリのある演技が上手すぎるっ!!

ラストもしっかりお食事シーンで、レイフロの色っぽい誘いボイスに参りましたぁ~。


このオリジナルシリーズは冬にAct.4が出るようですが、
1話完結の捕り物帳テイストでどれも面白い♪

今後も続けて制作するかアニメにして欲しいですっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.26 19:51:54
[Vassalord.] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.