1386746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2007.11.15
XML
カテゴリ:あさのあつこ
あさのあつこさんの『The MANZAI』4巻を読みました♪
(1、2巻感想はここ。3巻感想はここ

3巻は夏祭りで漫才をやるぞ!というところで続く。
なので当然1ページ目はステージ上の二人と思っていたら・・

いきなり秋になってました葉(笑)

でも、のっけから秋本はベタ
歩の肩を引き寄せ、グルグルしている相方を元気づけ 「惚れてますから」
と熱~い一言ハート(手書き) (なんてステキな本なんだっ)

とにかく1、2、3巻と同様、ぶっ通しで口説き続ける秋本の熱意はもの凄く、
ふざけた漫才会話と見せかけて 実は本物 としか言いようがないっ!

しかも今回は激しいスキンシップに対する歩の抵抗が少ない・・。

「体が慣れちゃって」 

とか問題発言をした上に、メグのことを考えてる筈が常に思考は秋本へ向かい、
結局は秋本に必要とされていることが快感・・みたいな・・。

とにかく最初から最後まで萌え漫才の連続で、相変らずHが無いだけのBLきらきら
二人の仲良しぶりには癒されました~っ。


4巻は高原と森口の問題を皆で話し合うエピソードが中心でしたが、
完璧な包容力を持っていそうな秋本に冷めた一面が垣間見え・・ちょっと注目。
(結局この人は歩以外はどーでもよかったりして/笑)

そして1番美味しいのは歩がメグに振られる最終章。

で、歩を慰めるのは当然秋本なのですが
恋敵に励ましてもらという不思議な図式にも関わらず

死ぬまで秋本とは一緒に居られるかもしれないと思う歩。

このまま完結でもイイような・・
甘甘度数が恐ろしく高いラストでしたピンクハート


MANZAIは映画化決定らしいですが・・
私はCDだけで満足です(ハハ)。4も出して欲しいな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.15 20:39:29
[あさのあつこ] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.