1386391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2008.09.20
XML
カテゴリ:イベント
ネオアンジェ大陸祭典・昼の部に行ってきました。

<キャスト>

遠藤 綾(アンジェリーク) 高橋広樹(レイン) 大川 透(ニクス) 
小野坂昌也(ジェイド) 小野大輔(ヒュウガ役) 山口勝平(ルネ)
平川大輔(ベルナール) 楠 大典(マティアス) 入野自由(エレンフリート)
中村悠一(ジェット) 木村良平(ロシュ)


初めてのネオアンジェオンリーイベントでした♪
内容は歌、ラジオ、寸劇と盛りだくさんでしたが、私のお目当ては小野さん、平川さんハート(手書き)

そしてこの他お初で見てみたかったのが中村さんと大典さん。

中村さんは最近やたらとBLで聴く上にDG5の一員だからで・・
大典さんはDGSやその他のトークが爆笑だから♪

で、中村さんの男っぽさに驚きましたっびっくり なんかムンムンしている!!

ゆーきゃんは写真で見る限り<顔のボ○ッとした人>とゆー印象しかなくて・・(酷っ)
でも生はやばいカッコよさ!アンコールのジェット風サングラスで完全にきましたぁ~ハート(手書き)

なので、ご一緒したサツキさんが中村×小野さんで身悶えしていたのが深く理解できて・・
実際二人は立ち位置が近かったり何気にジャレあったりと仲良しさん

まったくイイもん見せてもらいました~(笑)。


さて肝心な小野Dですが・・
今日はCKさもMさもおし留め、でも 文句無しにカッコ可愛いかったどきどきハート

OPのオーブハンター4人で歌う歌も振り付けがナイスでしたし、
ニコニコ顔もキリッと顔もハンサムで反則っ。

が、何故か真剣演技がスゴイ可笑しい瞬間があって・・これはDGSを聴きすぎているせい??
真面目になられると吹いてしまうというイケナイ現象です(笑)。

そしてこれと同じことが小野坂さんや大典さんにも言えて、
二人とも流石ネオロマだけにイロイロ抑えていましたが、やっぱり何をしても可笑しさがにじみ出る。

タイテムさんの教団長ビームには爆笑でした~。

この他印象深かったは山口さんの年齢不詳なラブリーさっ!!ひよこ
アフレコ現場では小野坂さんと共に相当やんちゃを働いているようですが・・
この人なら何をしても許されそうです(笑)。


本日の昼の部で嬉しかったのは小野&平川さんの出張ラジオとデュエット
そして小野さんのソロ歌

4公演全て歌うのかもしれませんが、もしそうでなかったら一公演しか見れないアタシには
とってもラッキー!

平川さんも激しく可愛くて一生懸命で、しかもスゴイ人気で言うことなしでしたハート(手書き)


にしても今回はドンピシャでお馬がきて・・
そのせいかイベントに行く途中生まれて初めて貧血になっちゃいました。

今月はちょっと忙しくて数日前から体調不良だったのですが、汗は出るし動悸はするし・・
会場にたどり着けないかと思った雫

座ったら治りましたが、もしや更年期??
て、小野さんのせいで神経高ぶりすぎたのかしらん(笑)。

今月は「黒執事」と「ロケパン」もあるので体調を整えたいです(ハハ)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.20 21:50:11
[イベント] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.