1386566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2009.01.16
XML
カテゴリ:高遠琉加
愛と混乱のレストラン2」を読みましたっ。(1巻感想はここ

ほとんどのネット本屋さんで売り切れだったこの2巻。
楽天ブックスさんが在庫ありになった途端飛びついたのですが・・

何でこんなところで続くなんだぁ~~!! 

久我の大バカものぉぉぉぉっ!!

そこまでヤッちゃダメだろう。寸止めしなきゃいかんでしょっ・・。

でもこーゆーどうにも止まらない野獣攻めは堪らないです。
想いの強さをドド~ンと感じて、後悔に凹み死ぬ姿も鳥肌もの。

小動物並みに怯える理人も可愛くて、可哀想で
とにかくなんかキュンキュンなので、早く続きをお願いしますっ!!


と、そんな訳で2巻は理人に対する久我の想いが垂れ流しで、
キス魔になったり、野獣になったりと残念すぎる彼ですが・・

根本的には理人に美味しく食事を食べてもらいたいという
健気な愛に溢れているので、何だか憎めないハート(手書き)

一方理人も久我にとまどいながら少しずつ味が分っているので、
久我の料理を「美味しい」と言う日も近い?? (言ったら久我と一緒に感涙に咽ぶ/笑)

「美味しい」=「愛してる」になるまで不器用ながらも頑張ってもらいたいです。


「愛と混乱のレストラン」はBLにしては多い登場人物がそれぞれが上手く調理され、
料理の魅力も旨~く描写。

「食べる」ということのありがたさや、「作る」ということの大変さが改めて納得できる本で、
読んでいるとガツンと仏料理が食べたくなってくる・・食事

どうやら次巻で終了のようですが、イロイロ魅力のある作品なので素敵ラストを迎えて欲しいですっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.16 16:20:58
[高遠琉加] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.