1386818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2009.07.05
XML
カテゴリ:岩本薫
ロッセリーニ家シリーズ第4弾『共犯者』を読みました。

この作品はThe Ruby、CDブックレットに掲載された短編と
書き下ろしが収録されたアンソロジーで、長男、次男、三男それぞれの
ラブストーリーが3話ずつ楽しめる内容♪ (3男だけ4話)

なので、表紙から ババーンと攻軍団登場きらきら

更に裏表紙には微妙に脱がされかかった(?)受・3人組が集結で・・花
めちゃカッコ麗しいぃぃ~~ハート(手書き)

中身も美麗イラスト多数な上に、××シーンも何気に多く・・・
とにかく本が大きいせいか蓮川マジックが凄い!

中でも可愛かったのが ミカ+幼い3兄弟+マクシミリアンで、
赤ちゃんのルカがマクシミリアンの頬っぺたを触っているのが暗示的(笑)

にしてもミカは常にこんなゴージャスな格好をしていたのか??
流石セレブは違いますっ。


さてお話の方ですが、こちらはどれもこれも安心して読めるラブラブな内容で、
特に長男・次男CPは砂吐きものの甘さでウットリハート(手書き)

一方三男CPは・・キャラゆえに萌笑い

何故って相変らずクソ真面目なマクシミリアンがベットの中ではお仕置き好きで、
ルカもメチャ可愛い天真爛漫ちゃんだから♪

作者様もこのCPは書きやすいのか最多の4話収録で、私もこの人達が1番ツボ。
やはり後見人ものには弱いのです。

てな訳で夢のよーなラブ甘に漬かりたい人にはもってこいの『共犯者』。
ロッセリーニ家のお家断絶問題を心配しつつ、たまにはこんなベタな一冊もいいきらきら

「俺は未来永劫おまえだけを愛し続ける」という帯のとーり、
イタリア男の濃厚さにやられましたハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.05 21:18:29
[岩本薫] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.