1386520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2009.07.07
XML
カテゴリ:山田ユギ
山田ユギ&英田サキさんの「たかが恋だろ」を読みました。

takagakoi.jpg

連載雑誌HertZがユギさん表紙になる度にグハッハート(手書き)
なっていたこの物語。

匂い立つ色気に負けて25号↓を買ったこともありますが、
高価なためにこれ1回。

hertz.jpg

なので1冊になるのが凄く楽しみでした♪

お話は子持ちの男やもめ・泉巳に言いよる中学時代の同級生・高津戸&義兄・椹木関係で、英田さんの得意分野である刑事ヤクザが登場♪

が、今回は刑事・高津戸とヤクザ・椹木は恋敵なので、
二人の立場はお話を一捻りしただけに止まり、ラストは刑事の勝利。

でも義兄がやたらめったら フェロモン垂れ流しでカッコイイため、
読書中はこの人が気になって、気になって・・

ダメと分っていながらつい椹木を応援!!泉巳の可愛さや高津戸の男っぽさはそっちのけで、
全て義兄に持っていかれましたぁハート(手書き)

なので「たかが恋だろ」は作・画が巨匠×巨匠なわりに、
キャラ萌が激しすぎてどっぷりストーリーに嵌れず・・
とにかくこの893のその後が知りたいっ!!

と思っていたら後書きにアニキ編が連載中と書かれていて狂気乱舞。

herz.jpg ←32号の表紙になっていてギャー!でしたっ。
(アタシはやっぱりアニキ攻がイイ/笑)。

そして同じく後書きで分ったのですが、ユギさんはオリジナルは書き尽くした感があるようで、
原作付きなら と仕事を受けたらしいのですが・・

ここでBL世界を捨てずにいてくれてよかったっ!!!
原作付きでも挿絵でも十分なので、この業界にいつまでも残っていただきたいっっ。

てな訳で英田さん作でもユギさん世界は健在で、相変らずギャグ絵が面白く、
<愛と誠>も爆笑でした~(て、名前は英田さん発案ですね)スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.08 18:52:46
[山田ユギ] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.