1386749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2009.09.01
XML
カテゴリ:深井結己
深井結己さんの『おとうさんは罪作り』を読みました。

深井さんは数年前に1冊買ったことがありますが、
少々拒否反応をおこしてそれっきり雫 (『砂の下の水脈』)

が、昨日久しぶりに萌友Keiさんのお薦めで読んでみると
全然大丈夫♪

てか、むしろ好みのお話ばっかりで絵もそんなに嫌じゃないハート(手書き)

これはどーゆー嗜好の変化なのかと自分で自分が分りませんが、
とりあえず内容が 育成・執事・秘書 など私のツボをド突きまわすものばかりっっ。

中でも1番好きなのが表題の「おとうさん・・」で、
小皺受けのお義父さんと、子供の頃から一途愛の息子が何とも可愛いバカっぷる♪
2話目で出てくるお母さんも面白い人でした。

この他執事が結婚間近な主人に想いをぶつける「INCOGNITO」も盛大に萌で
執事の涙にヤラレましたぁハート(手書き)


この作品は全部で4つのお話が入った短編集でしたが、
1話、1話キャラが背負っているものがきちんと描かれているため、切なさもしっかり。

最終話以外はププッとなれる展開なので<笑と萌>も一杯で、
そのせいか足毛にちょい抵抗はあるものの、慣れてしまえば全体的に絵柄もOKスマイル

他の作品も読んでみたくなりましたっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.02 19:24:15
[深井結己] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.