1386805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2009.10.01
XML
カテゴリ:葛井美鳥
葛井さんの新刊『ラストマスター』を読みました。

この作品は『レンタル・ラヴァー』のリンク本で、アンドロイドもの。
(感想はここ

が、何故か出版社は違って日本文芸社で・・今後はこちらで連載なのか??
いずれにしても「レンタル・・」がとてもツボだったので嬉しい限りです♪


で、今回はアンドロイド・ラグエル×ボクサー・大雅

大雅は実はアンドロイド製造会社の後継ぎですが、
アンドロイドの扱いに不満があって家出中

そんな中会社に対して反乱を始めるアンドロイドが現れ、
大雅の前にボディガードとしてラグエルがやってきます。

大雅はプログラムに従った愛や忠誠に虚しさを感じつつも、
アンドロイドにも<心>が存在していると信じているため、それがラグエルに影響。

大雅を庇って瀕死の状態になりながらも蘇り
「あなたが死ぬ時、私も廃棄して下さい」  殺し文句を告白
ラストマスターとなる約束を取り付けるのでしたハート(手書き)

にしても壊れたり、虐待されたアンドロイドを見ると、相当ヒィ~な気分になるので・・
やはり大雅の社長就任演説は正しいっきらきら

次巻は人vs反乱アンドロイドの戦いになるのか定かではありませんが、
生殺与奪を握る人間プログラムという虚無な関係を越えてラブラブCPが増えて欲しい。

主従ものは大好きなのでシリーズ化を期待ですっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.01 16:40:18
[葛井美鳥] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.