1386494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2010.04.04
XML
カテゴリ:その他のBL小説
谷崎さんの『真音』3巻を買いました。
(1巻感想はここ、2巻感想はここ

今回は最終巻だったので、
発売日に読みたかったのですが・・

最近優秀になった地元本屋を信用したアタシがバカでした失敗

結局入荷を待ったり、探したりで昨日やっとゲットちょき
売り切れ店もあったので、人気の程が実感できましたぁ。



さて3巻はリンクス連載時の2話と大量の書下ろし&SS「憧れのひと」で構成され、
もの凄く 充実かつ満足度の高い 最終巻きらきら

進藤と彼をとりまく人間一人一人が大きく前進し、
いつの間にかキャラ全員に支えあう関係が作られているのが素晴らしいっ。

しかも必要以上に踏み込まない、暴かない『真音』世界はとても大人で、
ある意味リアルきらきら

が、「たまにはメールをしろ~」と進藤に言いたい時もあり・・
読書中ちょっと焦れる気持ちがありました(笑)。


今回私的に好きなのは富樫と槙原の絆と、
茂木が進藤に語る富樫の過去エピソード

にしても富樫は本当に嫉妬深くて子供っぽい~~~っ。
進藤に対する想いが可愛すぎて、あんなヘヴィな事件を背負っている人とは思えないっスマイル

なのでラストの小田原ゴルフとSSは妙に楽しめて、
組中が進藤を「姐さん」と呼ぶ日も近い気がします。



先月谷崎さんの『華蜜の斎王』も読みました。

kamino.jpg

こちらは完全にファンタジーで、空を飛んだり寿命が長かったりと色々。

お話は「ラプンツェル」風でまあまあでしたが、
どちらかとゆーと小説<稲荷家房之介イラスト

又「真音」テイストの物語を書いて欲しいです~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.04 16:41:12
[その他のBL小説] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.