1385602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2010.04.30
XML
カテゴリ:志水ゆき
8巻がンギャ~~~ッなところで終っていた「是」シリーズ。
(8巻レビュはここ

雑誌を全く読んでいないため、待ちに待った9巻でしたが・・

表紙、カラー扉絵、内容 全てが
鳥肌ものによかったぁぁぁ
きらきら

今年のコミック1番か?!

とにかく1巻を読んだ時から気になるCPで、
どうしてこの二人の物語はないのかと常に不思議に思っていましたが、

こーゆー後回し計画とは・・ニクイです!志水先生っっハート(手書き)

てな訳で、9巻はこれまでのエピソードを織り交ぜつつ
彰伊阿沙利の出会いから復活までを丁寧に描写。

なので少年・彰伊もたっぷり登場で、女王さまにヤラレちゃう彼が不憫ながらも、
育成BLが大好きなアタシとしては彰伊の「がんばる」に悶絶。

こんな可愛い子に愛されたら記憶も回復するってもんです!
ラストの復活&××シーンにはマジメに感動しました。


にしても和記は最後まで過激意地悪で・・

自分にはおきない奇跡と孤独にイラだっていますが、
箱の中身はようやく判明。

真鉄と和記は人間なのか化物なのか??
最終章も楽しみです!!!


さて9巻を読んだ結果、好きCPの順位がグラつきそうで・・

これまで1位は玄間×氷見だったのですが、
年下メガネ執着攻女王姐さん受に持っていかれそうな勢い。
(和服率が高いのもドツボ・・)

志水さんの底力を感じましたぁ。


*コミックスに挟まっていたペーパーも最高でした。
阿沙利・・相変らず弄んでますね(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.01 14:56:09
[志水ゆき] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.